2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月終わり。

ああ、一月が行く… なんて言う暇もないぐらいあっさり一月が過ぎました。 二月もきっとあっさり過ぎるのだろうな。

「SSC」「星祭」更新:1月29日

▽ミス修整 ×その他修整 妹さんが未だにアンケートやってたのを潰し。 教えられて初めて気付く笑えるところ。 すみませんでした。

「SSC」更新:1月28日

▽トーク追加 ×細々修整 ちょっとだけ更新。ほとんど内容ないけれど。 もうすこしなにかしたかったのにな。

「リグ」「SSC」更新:1月25日

△トーク追加 △コミュ追加 △イベント修整 ×色々諸々 SSCに消滅ボタン可否設定を付けたりうにゅう側リンクにブログを追加したり。 その他ちょこちょこトーク書いたりいろいろ書いたり。 気付いた部分をちょっと削ったりするだけで更新ファイル数が増える妹…

「星祭」更新:1月24日

#トーク追加 #その他追加 #その他修整 全体的にやや更新。 消滅ボタンの切替やリンクメニューにこのブログを追加するなど。 妹様の追加予定機能の叩き台にされた感がありありとします。 元々はこっちで考えていたネタが向こうに流用されたということが多…

拍手:1月9日〜1月18日

1月10日に5つ、1月11日に1つ、1月12日に3つ、1月14日に6つ、 1月15日に1つ、1月16日に2つ、1月17日に1つ、1月18日に2つの拍手をいただきました。 ありがとうございます。反応滞りっぱなしです。ごめんなさい。 以下メッセージ返信になります。

またまた一月。

時よ止まれ、おまえは美しい。 そんな心境で過ごす日々。

アンケート回答-d

思ったよりメッセージをくれる人が多くてびっくりしてました。 読んで、驚かされたり、考えさせられたり。あともう少し残ってます。 ・ >以前、シスコンの猫がトーク時に一時的に人型になっていたことがあったのですが…それはつまり、そういうことを期待し…

アンケート回答-c

またお待たせしてますアンケート回答。 思った以上にメッセージをくれる方が多くてびっくりしてました。 ・ >ジョアッ アニキと男闘虎塾の方はお帰りください。 ・ >問5は忘れちゃいました。 >問8は今くらいがちょうどいいかなと思うので無チェック。 >…

アンケート回答-b

問11:ここのゴーストで、好きな人はいますか?(複数回答可) ・りう 「Sister's Complex」より 183票 ・ぬいぐるねこ 「Sister's Complex」より 56票 ・リグレッタ 「Regret」より 32票 ・オパール 「碧の夢」より 24票 ・ユウキ 「桜花亭の冒険者」より 2…

アンケート回答-a

長らくお待たせしています、アンケート結果。 何かしたかったけど、何も思いつかずにこうして発表するだけになりました。 こうして見ると、ほんと質問にまとまりがありませんね。もうすこし考えればよかったです。 アンケート総評:223票 問1:あなたの性別…

アンケート回答-e

ひとまず、これまで。 ・ >りうちゃんともっとイチャイチャしたいです どこまで容赦なく甘くしていいかというのはちょっと悩んでるとこですね。 がんばってみます。 ・ >最近はずーっと妹様立たせてます。程々にバカ可愛いです。 >ほっぺ伸ばしたい。 >…

まだ一月。

時間がない。 もとい、余裕がない。 何かをしようという欲求が足りない。

「リグ」「碧」「SSC」「星祭」更新:1月16日

♯トーク追加 ♯その他諸々 修整、調整、その程度。 やりたいことがあったとしても、手が動いてくれるとは限らない。 ただのさぼりですね。

「SSC」「星祭」再更新:1月10日

#誤記修整 #細々調整 地味に恥ずかしいことを地味に修整。 更新する度ミスが増えている気がする。

「冒険者」「リグ」「碧」「SSC」「星祭」更新:1月10日

#トーク追加 #誤記修整 #内部諸々整備修整 年始は地味なことを地味にやっていました。 やりたいことはあるけれど、具体的な形になるのはまだまだ先になりそう。 手の遅さが恨めしい。

拍手:12月28日〜1月8日

12月28日に5つ、12月29日に2つ、12月30日に10、12月31日に3つ、 1月1日に3つ、1月2日に2つ、1月4日に6つ、1月5日に1つ、 1月6日に1つ、1月7日に1つ、1月8日に7つの拍手をいただきました。 ありがとうございます。また余裕なくて反応が滞ってます。ごめんなさ…

また1月。

おめでとうございました。 年末去って穏やかになった年始ですが、逆に気が抜けたのか相変わらず疲れた気分が続いています。 先日終えたアンケートのことも来週中までには書こうと思うので、もうちょっとお待ちください。

謹賀無念。

あけましておめでとうございます。 お正月気分も薄れてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 自分は元気です。ですけど、ちょっと余裕ありません。 なかなか更新に手がつかないです。すみません。

「SSC」更新:1月1日

×修整諸々 新年おめでとうございます。 しかし内容は地味に、これと言って目新しいこともなく。

「碧」更新:1月1日

#トーク追加 #ゴースト整備 #シェル整備 #アーカイブ更新 勢いで公開して以来ほったらかしだったゴースト構造を整備。 こちらにもコミュ送信をくっつけたり表情のマイナーバリエーションを増やしたり。 そしてトークがようやく100に到達しました。めでた…