2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「SSC」更新:3月26日

#ランダムトーク微増(a) #触り反応微増(a) 更新はがんばれませんでした…

「SSC」更新:3月23日

#サブイベ微増(a) #添い寝時に終了すると終了日時が記録されず、正しい終了日に応じた起動トークが発生しない問題を修正 これはだいぶひどい問題でした。今まで気付かなくてたいへんなさけない。

返信:3月23日分

・3月23日 >SSC、14日から6日ぶりに起動したら「ひさしぶりに帰ってきたね…」と言われてちょっと暗い妹になり風呂不可・添い寝可の状態になりました。一週間未満でもだめか、と思いつつ抱きしめてなぐさめてで22日には明るい妹に戻り、その日は入浴と添…

「SSC」更新:3月19日

#ランダムトーク微増(a) ホワイトデーイベントをすっかり忘れていた自分に自分でショックを受けました。 がんばれてねーなー

「リグ」更新:3月19日

#ランダムトーク微増

「SSC」更新:3月12日

#ランダムトーク微増(a) #添い寝後用の起動トークが出ないことがある問題を(おそらく)修正 #9bメニュー微修正 起動トークのあれこれを確認していたら普段の倍増しぐらいに時間がかかってしまいましたが更新の分量的には普段通りでかなしい

「SSC」更新:3月8日

#トークバグ修正(a) あるトークに辞書上の無関係な記号が表示されてしまう間違いを修正。 同様のミスが他にもあるかどうかまでは検証しきれなかったので、また見つかったらごめんなさい。

返信:3月7日分

・3月7日 通りすがりの旅人 様 丁寧なバグ報告ありがとうございました。 おかげさまで悩まず修正することができました。 いつも本当に助かっています。

「SSC」更新:3月6日

#ランダムトーク微増(a) 昨日やろうと思っていましたが寝落ちしました。

「リグ」更新:3月6日

#触り反応微増

「SSC」更新:3月4日失敗

#トーク微増(a) md5出ましたが直す時間がなかったので放置となります。ごめんなさい。 いつものことだけれど失敗した理由がよくわからない…