2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今は八月四週。

残念な事があったのでおやすみします。心配しないでー

「リグ」「碧」更新:8月25日

#触り反応:追加修整 (リグ/碧) #その他修整 今週のちょこっと更新。 更新エラーとその他を修整。 やる気があるようなないような、落ち着かないテンションでうろうろうずうず。

「冒険者」「リグ」「碧」更新:8月22日

#トーク:追加修整 (冒険者/リグ/碧) #触り反応:追加修正 (リグ) #その他なし 今週のまとめて更新。 調子が悪いので残念な扱いになっているのをお許しください。 来週はきっともっともうちょっと。

はやばやと八月三週。

あっという間に八月も折り返し。 すこし涼しくなってきて、蝉の声も減ってきたような。 秋の気配を感じさせる空気がなんだか寂しい今日この頃。

拍手:8月11日〜8月16日

8月12日に2つ、8月15日に2つ、そして8月16日に1つの拍手をいただきました。 どうもありがとうございます。 ・8月15日 >念願の風呂イベントが引き算された…だと…? リグのネタが…消えた…? 唐突にぴーんと来たので作業に入ったのですが、思ったように手が…

「冒険者」「リグ」「碧」更新:8月15日

#トーク:追加修整 (冒険者/リグ/碧) #触り反応:追加修正 (リグ) #切替反応:追加 (冒険者) #イベント追加 (リグ) #コミュ:ミス修正 (碧) #その他修整 今週のまとめて更新。 休みでのんびりしたぶん多めに更新……できればよかったけれど…

盆過ぎの八月二週。

世間的には里帰りの時期、皆様は実家など帰られましたか? 自分は先述の通り、祭りを見物した他には特に何もなく、のんびりしていました。 家の人達にはちょっとだけ申し訳ない気分。

とある夏の残照。

今日はコミケに行ってきました。 お金はあまりないけれど、暇になってしまった日だったので雰囲気だけでも味わおうかと。 相変わらずの賑やかな行列に並んで、伺かジャンルを見物して、その他東方や特撮辺りをぶらついて……結局、ほとんど何も買いませんでし…

「リグ」「碧」更新:8月12日

#トーク:追加 (リグ/碧) #触り反応:追加 (リグ/碧) #切替反応:修整 (リグ) #その他修整 こっそり地味更新。 前回より一割増ぐらいがんばったけど、前回が地味だったので結局地味。

拍手:8月2日〜8月10日

8月2日に2つ、8月5日に2つ、8月6日に2つ、8月7日に3つ、 そして8月9日に2つの拍手をいただきました。 どうもありがとうございます。 ・8月6日 >少し前からになるのですがリグレッタさんをDLして立たさせてもらっています >儚げで、触ったら壊れてしまい…

「冒険者」「リグ」「碧」更新:8月8日

#トーク:追加 (碧) #触り反応:追加修整 (リグ) #切替反応:追加対応 (冒険者/碧) #その他修整 まとめて地味更新。 あまり実は無いけど、更新のペースを保っておきたいという理由でぽちっとな。 中身が付いてくるのはしばらくお待ちください。

みんみんしゃわしゃわの八月一週。

ついに八月入り。 なかなか気配を見せなかったセミの声がこの辺りでも聞こえるようになってきて、ようやく夏らしい雰囲気に。 やっぱり夏はセミです、セミ!

「リグ」更新:8月5日

#トーク:追加 #触り反応:追加修整 #切替反応:追加対応修整 #新規切替→ #(いつかの記憶/宇宙で一番愛してる/ウラ〜欠落少女〜/エリクシゅうと終わった世界/ # 思い出の墓守/お留守番/霜澄リズ/Scar of Doll/隙間の世界/リーライナ/ # 追…

拍手:7月3日〜8月1日

7月5日に1つ、7月10日に1つ、7月12日に2つ、7月14日に1つ、 7月18日に1つ、7月20日に2つ、7月21日に1つ、7月22日に1つ、 7月25日に3つ、7月28日に8つ、7月29日に3つ、7月30日に1つ、 そして8月1日に3つの拍手をいただきました。拍手をもらうとがんばらなきゃ…

「リグ」更新:8月1日

#切替反応:追加修整 #触り反応:追加 地味に更新。 今回の更新の半分は気分でできています。結局普通並み。