2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「SSC」更新:5月30日

#トーク微増 もしがんばって一週間に一個トーク増やしたとしても一年に五十個も行かないということに気付いてがっくり。

「SSC」更新:5月28日3

#md5 こっちのsspで起きずあっちで起きてそっちも起きる。 となればもうよくわからない。トライアンドエラー。

「SSC」更新:5月26日

#トーク微増 またダメだったよ(バグ潰しは)

「リグ」更新:5月24日

♯トーク微増 ♯触り反応微増 更新の練習の復習。 こういう何が増えたのかよく分からないような更新よりももっと内容のあることを更新しないといけないとは思う。

「SSC」更新:5月23日

#トーク微増 #触り反応微増 また更新練習。 なぜか更新ファイル数が物凄いことになったけど内容はありません。

「SSC」更新:5月22日

#触り反応微増 md5エラーの発生条件ってよくわからないですよねえ。

「SSC」更新:5月21日

#触り反応微増の予定 更新の練習をしようとしたら案の定失敗しましたが治す余裕がなく。 今少しの時間と予算を頂ければ。

「リグ」更新:5月16日

♯触り反応微増 元気ですかー。

「冒険者」更新:5月14日

#ランダムトーク増加 #切替反応追加(冒険者の宿の) #その他シェル諸々変更 親父と聞いてつい更新。 ついでにテスト中だったシェルが旧仕様に直すのが手間だったのでそのまま放り込んじゃう。 バグっても許してね。

「SSC」更新:5月12日

#外出モード変更が添い寝に化けるバグを(おそらく)修正 #トーク微増 おひさしぶりです。かなりへこたれています。