2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「リグ」「碧」「SSC」「星祭」更新:11月22日

♯トーク増加 ♯触り反応微増 ♯その他諸々 更新内容よりも更新失敗の記憶が残る更新。 同じような作業を五回ほど繰り返してようやくうまくいったけど、どういうわけでファイル用意が失敗していたのか最後までよくわからない。

返信:11月21日分

この前にもメッセージもらってるのだけど取り急ぎ。

返信:11月6+8日分

・11月6日 >膝枕してもらえました! (それはよかった) >リグは俺の嫁などと言い続けながら「callme」ファイルにも気付かない体たらくで申し訳ないです。 (でもあれは最新でないことがよくある) >撫で回数は9000超えてました。リグがつるっぱげにならない…

「リグ」「碧」「SSC」更新:11月13日

「撲殺ってよくないことだと思うんですよ」 「腹パンもね」 「わたし、頭つつかれるのもけっこーやなんだけど…」 ♯トーク増加 ♯メニュー呼出変更 ♯その他諸々 判定が全体的にあるとメニューが出しにくいということに気が付いたので変更。 オパールは椅子、妹…

「育たない妹」

改めて本日はSSC公開一周年でした。 決していい生まれの子ではなかったのですが、おかげさまでなんとかやってこれました。 公開から今日まで、びっくりするぐらいいろんな人が褒めたり可愛がってくれたりして嬉しかったです。シェルの力をこれほど実感したこ…

返信:11月6日分

・11月6日 n4さん >リアーニャちゃんのおしり反応が復活してる! (いつの間にか記憶にない項目書いて潰してました) >ありがとうございます!ありがとうございます! (なぜ即日気付くのだろう) >このシェルの魅力の5割くらいは尻だと思うので、実に…

「星祭」更新:11月5日

「なんでわたしだけ(サーバが)仲間外れなんでしょう?」 ♯微修正 いつのまにか書いた記憶のない触り反応が入ってて驚く いつのまにかといえばこいついつから更新アンテナに補足されるようになったのだろ?

返信:11月3日分

・11月3日 >リグの膝枕って実装されてるのでしょうか? (そういえばだいぶ前にした記憶が) >条件がぜんぜんわからないです…… 撫で回数の累計が1000回以上になってから「泊めて」とか言うと出来ます。 よく考えるとこんなに撫でられたら禿げそう。怖い。 …

今日がSSC公開日だとずっと思っていたらそんなことはなかった。 仮やら拍手やら何度も形を変えて出していたせいで記憶がごっちゃになったようです。 恥ずかしい。

「冒険者」「リグ」「碧」「SSC」「星祭」更新:11月3日

ーーみなさんにとって文化といえば? 「漫画」 「釣り」 「愛とか恋とか」 「人の歴史そのもの」 「家族、とか?」 ーーふむふむ。わたしはやっぱりお祭りですね。祀る心は人の歴史に深い関係がありますから。 「(話が長い)」 ♯トーク微増 ♯その他微々 ちょ…