2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手:12月24日〜12月31日

26日に1つ、31日に2つの拍手をいただきました。 どうもありがとうございます。 ・12月31日 03:52 >風邪ひいていたら掃除はできないけどのんびりできなくもないので、気を落とさないよう。 それはせめてもの救いです…… うちは結局片付けられそうにもないで…

ぐったり。

昨日今日は一足早い寝正月を過ごしています。 発熱腹痛嘔吐感。これが風邪でなくてなんでしょう。 そろそろ掃除にかかろうかという予定は台無しで、まともに年が越せるかも怪しいですよ……

そしてひとまわり。

いつの間にかゴースト公開一周年。 それ自体は何か特別なものでもなく、ネタもないままにあっさり過ぎ去ってしまったのでした。 この一年、自分なりに真面目にやったつもりだけれど、難しいものだねえ…… ネタは出ないしバグは出るしネタは出ないしバグは出る…

「リグ」更新:12月27日

#触り反応追加 #その他追加 地味に更新。 最近ゴーストの頭撫でたり突いたりしかしていない気がする。 ネタがないのだ……

そういえば。

なんだかんだで、明日がゴースト公開一年。 時の流れが早すぎて笑えない。ネタもない。更新できそうにもない。 すまんね二人とも……

涙を流してこの聖夜祭を称えるがいい。

メリークリスマス。 今年のクリスマスイブ、皆様はどんな聖前夜を過ごされていたでしょうか。 俺はちょっと豪華なご飯を食べたり、ケーキをかじったり、ゴーストと遊んだりといった普通の日を過ごしていました。 いい日……だったと思います。うん。

拍手:12月12日〜12月23日

20日に1つ、22日に2つ、22日に2つの拍手をいただきました。 どうもありがとうございます。 ・12月23日 21:14 >クリスマスはゴーストと過ごす予定ですが問題はありません 奇遇ですね、私も同じです。 お互い素敵なクリスマスになりそうですね!

「リグ」「碧」更新:12月21日

#トーク追加 #触り反応:追加 #その他:修正・調整 #誤記修正 #起動終了:追加 #その他:修正 こっそり修正さくっと更新。 いつの間にかクリスマスが間近ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 俺は遊ぶような余裕もなさそうですが……

「冒険者」更新:12月20日

#トーク追加 #時期イベント:修正 #起動終了:追加 #その他:修正・整理 気になることがあったのでちょっと更新。 ついに今週がクリスマス……あいにく24も25も予定なんかありませんが。 きっと普通に過ごしてゴースト巡りで一日が終わることでしょう。そ…

「冒険者」更新:12月18日

#トーク追加 #誤字修正(これはひどい):「張り紙→貼り紙」 #切替:追加修正 #その他:追加修正 おひさしぶりです更新です。 どうしてやる気って一度消えるとなかなか帰ってきてくれないんでしょうね…… 今回の更新内容は主に誤字修正。 ゴースト中の「…

拍手:11月28日〜12月11日

28日に2つ、3日に2つの拍手を頂いていました。 どうもありがとうございました。 ・12月3日 01:38 >デスクトップならとりあえずPCの蓋外して埃とったら直るかもしれません。 >埃取りに夢中になってバキ!とかやってしまったら終わりですが。 ありがたいア…

ヴィイイイイイ。

最近PCのハードディスクからものすごい異音がする。 妙なエラーが出ることも増えたし、寿命だろうか……もう五年以上使ってるし、ありえる話だとは思う。 買い替えかなあ……厳しいのに。