2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「妹猫着せ替えセット」

シェル「妹猫着せ替えセット」 ラントさんが妹さんの追加シェルを作成してくれました。 まるで誕生日プレゼントのようなタイミングで素敵。でも良いお兄ちゃんはたぶん首輪プレゼントしたりしない。悩みどころ。 自分としてはフル装備おすすめ。

「SSC」更新:8月28日-3

「あれ、まだ冬休みだっけ?」 #その他修正 #その他微増 イベント自体は泣きそうな気分でチェックしたのに肝心の発生をミスしていて頭を抱えた。 もうダメモード。

「SSC」更新:8月28日-2

「今日は・・・・」 #コミュ追加 #その他微増 「誕生日おめでとう」の反応が昨日までなかったということに気付いて必死だった。

「SSC」更新:8月28日

「あの、・・・・ごめんなさい」 #トーク微増 #その他微増 結果にならなかったやる気はやる気と呼ばない。 イベント追加したかった。

返信:8月20+24日分

・8月20日 >冒険者はいつダウンロード出来るようになるんでしょう 一年半ぐらい(かも) ちょっと中身を整理しようと思って引っ込めたのはいいけど手が付かなくて出すに出せない。 気力と体力がいつか戻ってきたらやります。たぶんやる。 ・8月24日 …

「SSC」更新:8月18日

「・・・・」 「(ねこはもしかして猫が嫌いなのかも。庭に入ってくると、絶対にらむし)」 #トーク微増 やる気はあります!その他は全部ないです。 常に体力赤ゲージで生きてる心境。夏バテなのか。

「星祭」更新:8月17日

「みなさんお元気ですか?いつの間にやら、もうどこに行ってもすっかり夏ですね」 #トーク微増 #その他微妙 ばてる。夏すぎる。もうやだー。

「SSC」更新:8月10日

「うー……寝苦しい……」 #トーク微増 #その他微妙 やる気の出し方が分からなくなって困ってる。

やる気と時間感覚が溶けて流れる夏陽気。 日に日に生きる活力が底抜けに減っていくような気がするのはなぜだろう。夏バテだといいな?

食欲と元気とやる気が失せて留守。 夏だなあ。