2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっくおあとりーと!

今日はハロウィン。 おかしかいたずらか、そんな日です。 でもいいかげんお菓子って歳でもないし、むしろいたずらの方が興味ありますね?そういう相手もいませんけど。

さむ……

今週入ってから、ずいぶんと気温が落ちましたね。 平均10℃かあ……へくしっ。 寒いのが苦手なのに加えて、冷えてくると唇が乾燥して切れるのでそういう意味でもつらい時期になりました。

「リグ」更新:10月25日

#触り反応追加 主に手や足など。 新しい服が増えると触り甲斐が出ますね。わくわく。

far「long」.

サトウMさんにlongの判定追加をお願いしたら、判定どころかシェル一新してくださいました。 忙しそうな時期にお願いしたのに、相変わらず仕事が早い。すごい。 http://cardghost.web.fc2.com/regret.html ダウンロードはこちらからどうぞ。 今度はうちのペ…

拍手:10月20日〜10月21日

20日に2つ、21日に2つの拍手を頂きました。 どうもありがとうございます。 ・10月21日 20:01 Wiz★さん >「Regret」のマスターシェルのsurface6におかしなところがあったので〜 なんというひどいミス…… 新しいシェルばかり使ってて、肝心のマスターシェル…

「冒険者」「リグ」「碧」更新:10月21日

まとめて更新。 #トーク追加他あちこちあれこれ追加・修正・更新 ##アーカイブ更新 ユウキ達で更新先変更を確認してみたり、リグのシェルをいじってみたり、オパールのトークに久々に手を付けたり、その他いろいろごたごたと。 なんだかページの移転とか…

拍手:10月17日〜10月19日

17日に1つ、19日に2つの拍手を頂きました。 どうもありがとうございます。 ・10月19日 02:32 の方 同じ反応が連続するとの事ですが、申し訳ないことにこちらではそれらしい現象が確認できませんでした。 見切れ反応が出ているようなので、もしかしたら今回…

拍手:10月4日〜10月16日

11日に4つ、15日に1つの拍手とコメントを頂きました。どうもありがとうございます。 どんな時でも、誰かに気遣ってもらえるのは嬉しいしありがたいものですよね。 ・10/11 20:49 >〜他のシェルでもリグの脚触り反応って追加できないのでしょうか。 >愛着…

「冒険者」更新:10月16日

#なんか更新 何の変哲もないシェル軽量化。 楽そうな作業かと思ったら意外と手こずったりして力尽きる。 サイズ半分で内容据え置き。まさに手抜き更新。

へっくしゅっ。

体調不振続行中。 くしゃみと鼻水がなかなか引かず、どうやら花粉症ではないかと当たりをつける今日この頃。 この時期は多少なり体調がぶれるけど、今回は結構きつい気がするなあ。

体調不振。

十月入って寒くもなって。 最近体調が傾き気味……風邪のようなそうでもないような微妙な調子が続きっぱなし。 もうずっと寝ていたいです。そうもいかないですけどね。

「リグ」更新:10月7日

#触り反応追加 #その他 影追いシェルの足判定反応追加。 あし……難しいとこですよね。 普通、触ったりしないところですし。

「冒険者」更新:10月4日

#ランダムトーク追加 #切替追加(翁童・F U Y U M O I・最期の亡骸・ワルギリア・INFINITY ZERO・High and Low・whisper・ドナドナ) #触り反応追加・修正 いつの間にか十月ですねこんにちはこんばんは。 やや久々の更新。最近やる気の波が激しくて……もっ…

拍手:9月23日〜10月3日

23日に4つ、24日に5つ、26日に1つ、27日に1つ、3日に1つの拍手を頂きました。どうもありがとうございます。 レス不要のコメントも頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら。 ・09/24 23:32 >普段知的クールっぽく振舞っている人にむぅぅ、とか甘えたこといわ…

黒の伝説。

正直に言うとここ一週間はもっぱらポケモン黒やってました。 ポケモンやるのは初代以来ですが、やっぱりはまりますねー。 育成云々の知識はさっぱりので、普通に好きなポケモンを育ててるだけですけど、それでも楽しい。