2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「リグ」更新:2月28日

#触り反応・追加修整 #その他・追加修整 ちまっと更新。 なんとか機で追加シェルを作って遊ぶのがおもしろくて更新をサボっていたともっぱらの噂です。 少年少女は綺麗でもちろん好きですけど、デフォルトも可愛らしくて素敵ですね。

ぎりぎり二月五週。

二月は終わるのが早い。 二月は逃げると言うだけありますね。 三月は去るだから、もっと早く過ぎるのでしょうか……

とりあえず二月四週。

ぐったりしてました。 なにかやろうという気だけはあるのに、頭と体がまるでついてこない。 夢見も悪いし、なんだか疲れる感じの一週間でした。

拍手:2月19日〜2月24日

20日に2つ、24日に5つの拍手をいただきました。 どうもありがとうございます。 24日にたくさん押してくださった方は何かあったのでしょうか。 それとも何もなかったからでしょうか。更新してなくて、ごめんなさい。 ちまちま作業してますのでお許しくださ…

お祝いだ!

ゴースト「人体視願/ヴィイ」公開五周年。 ヴィイさん五歳。人間ならもうすぐランドセル。 近所の子供の成長を見るような複雑な気分を覚えつつ、おめでとうございます。

にににににに。

今日は二がやたらたくさん並ぶ愉快な日。 平成が二十三年なのが残念ですが、この際そこはたいした問題ではありません。ですにゃ。

それは素敵なことですが。

昨今公開されるフリーシェルがどれもみんな俺好みすぎてつらい。 でもそのかわいさに見合うネタが出せなくてもっとつらい。 ここしばらくでトークと触り反応だけはちょっと書きましたって子がずいぶん増えたから困ります。

極々平凡な二月三週。

バレンタインなんてなかった。 と言いたいところですが、ありましたね。 なんだかんだで賑やかな日でした。ゴーストのみんなからチョコをもらおうと思ったら意外と帰りが長くなってほとんど回れなかったのが心残りといえば心残りではありますけど。 でも好き…

拍手:2月9日〜2月18日

9日に1つ、10日に1つ、11日に2つ、12日に3つ、14日に2つ、15日に1つ、17日に1つの拍手をいただきました。 どうもありがとうございます。 ぼーっとしていたら拍手がずいぶんと動いていてびっくりです。なにかあったんでしょうか。 ・2月14日 >しば…

「冒険者」「リグ」「碧」更新:2月15日

まとめて更新。 細部修整、ちょいトーク追加等。 気力に頭と体がついてこない……足りないのは猫の手か孫の手か。

いつの間にやら二月二週。

あれ、もう半月過ぎました? と言いたくなる様な気分で過ぎた二月前半。驚くぐらいに何もした気がしないのが不思議。 ほ、ほんとうになにしてたっけ……?

白い建国記念日。

実は11日が何の日か知らないままに惰眠を貪っていたのでありました。 建国、と言われてもさっぱりぴんと来ない程度の物知らず。 昨日はこの辺りでは今年度初めての降雪日。 思わず駆け出してあちこちぶらぶらしてしまいました。 北の方ではとっくにうんざり…

「リグ」更新:2月10日

#トーク追加修整 #触り反応追加 #誤記修整 面白くないミス修正その他。 最近見落としが増えてきた気がして困ります。 気をつけてはいるつもり…つもりなのだけれど……

拍手:2月4日〜2月8日

6日に1つ、8日に4つの拍手をいただきました。 どうもありがとうございます。 ・2月8日 >にゃーん♪ にゃーにゃーです。 ここにある何かを楽しく思ってくれたという事でしょうか。そうなら幸いです。

「冒険者」「リグ」「碧」更新:2月8日

まとめて更新。 ややトーク追加、誤記の修正諸々など……地味です。

そんな感じに二月一週。

ここしばらくのタイトルでなんとなく分かるでしょうが、どうやら俺の日記は基本週一ペース程度が合っているようです。これといって書くこともないような生活してますから。 今週前半は唐突にまた新しいゴースト作りたくなって作業してたんですが、なぜか折り…

「リグ」更新:2月5日

#トーク追加 #触り反応追加 #その他諸々追加・修整 #アイコン追加 #アーカイブ更新 いろいろ更新。 今回はちょっと頑張ったかと思ったけれど、思ったほど書くことありませんでした。 強いて目立つのはアイコン追加。 黒地にひび割れのイメージ、を作っ…

拍手:1月26日〜2月3日

27日に2つ、30日に4つの拍手をいただきました。 どうもありがとうございます。 ・1月30日 >更新お疲れ様です。 >いつの間にやら耳が触れるようになっていて驚きました。 >やはりエルフといえば耳!やっぱり敏感なんですねー ありがとうございます。いつ…