2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「SSC」更新:9月27日

#スコープミス修正(69) 指摘いただいた、\1ソロの一部トークで位置指定ミスのため増える問題を修正。 ミスはどんなものでも恥ずかしいけど、単純なものは特に恥ずかしくなりますね。 でも放置しておくのはもっと恥ずかしいので報告してくれるのは嬉しいです…

「リグ」更新:9月27日

#触り反応増 通常営業というよりも開店休業というほうが的確かもしれない。と気付く。

「SSC」更新:9月25日

#耳かき関連バグ修正(したつもり) 発生時間帯の指定をまた間違えて耳かき選択肢が発生したりしなかったりする問題をなんとかできたと思う。 おそらくできたと思います。おそらく。

「リグ」更新:9月25日

#ランダムトーク微増 #触り反応微増 通常営業。

「SSC」更新:9月18日

#添い寝・耳かき関連バグ修正(したつもり) 微力ながら更新など。 添い寝の時の撫で反応がおかしいという話を頂いて覗いてみたのですが、自分でもここが原因だという場所がはっきり見つけられず、きちんと直せたかまだ自信がありません。

「桜花亭」更新:9月18日

#ランダムトーク微増

更新間に合いませんでした。 バグ潰しは難航中にございます。

「SSC」更新:9月4日

#トーク追加(a) #サブメニュー耳かき追加(日曜のみ) 最初に言っておく、更新は飾りだ。 と言ってしまうぐらい期間が空いたわりには変化した場所が少なくて情けない。