2014-01-01から1年間の記事一覧

「SSC」更新:12月31日

#正月サブイベント微修整(a) 実はそんなに変わっていないよ

「SSC」更新:12月31日

#正月サブイベント微増・微修整(a) 正月イベが出た後消えない状態になっていたのを直したよ もう今年は精神的に限界だよ

「SSC」更新:12月30日

#正月サブイベント微修整(a) 正月イベが出ない状態になっていたのを(たぶん)直したよ その他は変わってないよ

気付けばゴースト始めて五年過ぎました。 頑張ったりサボったり疲れたりサボったりと、今も昔もずっとゴーストって難しいよなと思います。 今じゃすっかりろくな更新もしなくなりましたが、それでもまだ忘れられていないことは嬉しいです。 今年もありがとう…

「SSC」更新:12月25日

#ランダムトーク微増(a) 開店休業。 クリスマスにもう少し頑張りたかった。

「SSC」更新:12月23日

#クリスマスサブイベント微修整(a) 新クリスマスイベなんてなかった すまない

「SSC」更新:12月20日

#サブイベント追加(クリスマス前) クリスマス用の前振りを追加しましたがまだ本番部分は目途が立たないのでこのまま当日になってしまうと悲惨なことになります もうちょっとがんばりたい

「SSC」更新:12月19日

#ランダムトーク微増(ar) クリスマス用更新をしたかったのだけどどうしてもやる気が足りなかった イメージはあるからもう数日がんばりたい

「SSC」更新:12月11日

#ランダムトーク微増(a) ちょっと頑張ってますが間に合わせるには時間がありませんでした ネタがあっても最近手が遅くなってかないませんなー寒いからでしょうかなー

「リグ」更新:12月11日

#ランダムトーク微増

「SSC」更新:12月4日

#ランダムトーク微増(a) なんだかわからんが時間がない。 光陰矢のごとしという感覚が分かってきたように思う。

「SSC」更新:11月27日

#ランダムトーク微増(aro) ネタは思い付くがやる気は微塵も溜まらない。

「SSC」更新:11月20日

#ランダムトーク微増(a) 元気出ませんがいつものことでした

「SSC」更新:11月13日

#ランダムトーク微増(a) この頃なんだか寒くなってきました

「SSC」更新:11月11日

#触り反応微増(a) #ランダムトーク微増(o) #コミュ追加(ポッキー) 今日はポッキーゲームの日だと聞いて何それ強そうと実装を試みるもこの妹が応じる様子がまるでイメージできず断念と相成った次第に御座います。イマジネーションが足りない。

「SSC」更新:11月8日

#MD5エラー修整 更新できてるか確認しなかったわけではないのですが確認の時に見落としがあったのでごめんなさいとしか言いようがありません。ごめん。

「SSC」更新:11月6日

♯トーク微増 ♯起動微増 ♯微修整 時間が足りない いつも少し足りない

「リグ」更新:11月6日

♯トーク微増 ♯触り反応微増

「冒険者」更新:11月6日

♯トーク微増

「SSC」更新:10月30日

♯微修整 ちょっといろいろあって今年のハロウィンは中止になりました もっと余裕もって考えておけばよかったね

「リグ」更新:10月30日

♯トーク微増

「冒険者」更新:10月30日

♯トーク微増

「SSC」更新:10月23日

#ランダムトーク微増(a) #サブイベント(おそらく)修正 「今日の妹」でトークが発生しないことがある現象を(おそらく)修正。 イベント云々はまた見送り。もうすぐ十月も終わるのだなあ…

「SSC」更新:10月16日

#ランダムトーク微増(a) 溜まるネタと溜まらないやる気。 もっと元気になりたい。

「SSC」更新:10月11日

#耳かき誤字修正 バカな作者ですまないと思っている

時間とやる気が確保できなかったので今日の更新はお休みします。 指摘のあった誤字訂正ぐらいはしたかった。明日明後日にでも出来たらいいなと思います。

申し訳ありませんか少々多忙につき本日更新お休み致します。 このところどうも冷えますね。

「SSC」更新:9月27日

#スコープミス修正(69) 指摘いただいた、\1ソロの一部トークで位置指定ミスのため増える問題を修正。 ミスはどんなものでも恥ずかしいけど、単純なものは特に恥ずかしくなりますね。 でも放置しておくのはもっと恥ずかしいので報告してくれるのは嬉しいです…

「リグ」更新:9月27日

#触り反応増 通常営業というよりも開店休業というほうが的確かもしれない。と気付く。

「SSC」更新:9月25日

#耳かき関連バグ修正(したつもり) 発生時間帯の指定をまた間違えて耳かき選択肢が発生したりしなかったりする問題をなんとかできたと思う。 おそらくできたと思います。おそらく。