2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「リグ」更新:6月27日

#トーク追加 #シェル切替:追加修整 #触り反応:追加修整 #その他:修整 #アーカイブ更新 上シェルに対応する触り反応の追加と若干の反応整理。 その他こまごま、おまけにアーカイブ更新も付けるっ。

「リグ」(夏)

なんだかんだで一周年経過してしまいました。 厳密には26日が公開日なのだけど、ページが出来た日の方に倣おうということで。 せっかくの初記念日という事で何か用意できないかと思ってたんですが、 結局何も思いつかなかったので以前喋った自分用シェルを放…

がたばたばさりと六月四週。

なにやら掃除ばかりしていた印象の強い一週間でした。 廊下を掃いたり、キッチンや風呂場を拭き回したり、そこらに散らかしっぱなしの漫画本を買ってきた棚に放り込んだりと、一週間ぐらいかけてもたもたと大掃除していた気分です。 とか言いながら実際のと…

「冒険者」更新:6月22日

#トーク:修整 #その他:追加修整 修整更新。 追加したつもりのトークが出ないようになっていたミスを修正しました。 不具合が出ていたわけでもないので急いで更新するような内容でもなかったのだけど、気分です。

「冒険者」「リグ」「碧」更新:6月21日

#トーク:追加修整 #触り反応:追加修整 #その他修整 一季ぶりのまとめて更新。 トークと触り反応が微増、その他細々をすこしだけがさごそ。 最近はテンションがいい感じなので、この調子でのんびり作業していきたい。

なんとかかんとか六月三週。

梅雨でも元気です。 最近の悩みは布団と洗濯物がなかなか干せないこと。あと九州が豪雨続きなこと。 平和と言えば平和ですね。

ざらざらざかざか六月二週。

梅雨らしくなってきた今日この頃。 じめじめして過ごしにくいったらありゃしませんでした。 寝苦しい……

「リグ」「碧」更新:6月13日

#触り反応:追加修整 #その他:追加修整 思いつきで地味に更新。 トークはおそらく次回にでも。

六月初めのさあ一週。

あっという間に春も終わり。暑くなってきましたねー。 まだまだ雨は降らないようですが、もうじきに梅雨かと思うとちょっと憂鬱。 雨は苦手です。好きな人もなかなかいないと思いますが。

拍手:5月16日〜6月8日

5月16日に3つ、5月17日に1つ、5月28日に1つ、 6月1日に1つ、6月6日に4つ、6月7日に3つの拍手をいただきました。 更新ミス報告の方、ありがとうございました。 ・6月6日 >リグ、ねとわく更新したら2件?見つかるんですけど全部失敗になるです >こちら側の…

「冒険者」「リグ」更新:6月7日

#切替反応修整 #触り反応追追加修整 #その他修整 久々に。 ですが期間が空いた分ネタが溜まっているというわけでもない、ごくいつも並みの微更新。 シェルをどうしようか、未だに考え中……