2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「リグ」更新:11月29日

#トーク追加 #触り反応追加 #その他追加修正 ちまちま更新。 先日聞いた膝乗せリグの光景をなんとなく想像してみるもいまひとつ形にならない今日この頃です。 本当に和まない子だなあ。

拍手:11月2日〜11月27日

7日に2つ、9日に2つ、11日に1つ、14日に2つの拍手を頂いていました。 返事が盛大に遅れて申し訳ないです。気力が死んでました。 ・11月9日 22:44 >リグは膝の上に乗っけてかわいがりたくなる感じですね。想像すると和む。 >リグの発言はまったく和みま…

うかべん横浜六回目。

今日は横浜で開催されたうかべん横浜#6に行ってきました。 黒澤明監督とカブトガニの話が面白かったです。既に記憶が怪しい。 今回は技術的な話多めだったので、うちの連中に応用できることはないかもしれないな……通信にも携帯にも眼鏡にも縁はないしさ。

「碧」更新:11月22日

#トーク追加 #触り反応追加 #その他追加・修正 悠々自適の暇人更新。 昨日の段階で更新していたけど更新履歴を後で書こうと思ってきれいさっぱり忘れていた。 設定上では公務員だけど、たぶんこの人も勤労感謝に縁はないね。

勤労を尊び生産を祝い国民互いに以下略。

今日は勤労感謝の日。 だからどーしたという気しかしないような生活を送っていますが私は元気です。 ゴースト的にもうちの連中は全員まともな勤労や感謝に縁はないね……

冬将軍様出陣。

今週からまた一段と寒くなりましたね。 空気もすっかり冷え込んで、もういつの間にか冬の風情。 この時期は寒さと空気の乾燥が合わさってか、唇が切れたり指が切れたりといろいろ痛い時期です。厳しい。

かつておまつりがあった。

period63決着から一年。 毎日のように大騒ぎしていた去年の秋が懐かしい。 あのお祭りがなかったら自分は今こうしてゴーストをやったりはしていなかっただろうなあと思うと、なかなかに感慨深いものがあります。 ……はい感慨にふけってる暇があったら更新しま…

空気が冷えてきた。

今日は夏服の片づけに手をつけていました。 最近はずいぶん寒くなってきたし、当分半袖を着ることもないでしょう。 それにしても気付けばもう11月。早いものですね。

拍手:10月22日〜11月1日

22日に2つ、23日に5つ、24日に2つ、25日に4つ、29日に3つ、31日に2つの拍手を頂きました。 いろいろなメッセージ、どうもありがとうございました。 ・10月23日 11:14 >ニャー ニャーと言われてもニャアとしか返せませんよ? つまらない人ですみません…