アンケート回答-e

ひとまず、これまで。



>りうちゃんともっとイチャイチャしたいです
どこまで容赦なく甘くしていいかというのはちょっと悩んでるとこですね。
がんばってみます。



>最近はずーっと妹様立たせてます。程々にバカ可愛いです。
>ほっぺ伸ばしたい。
カードワースは知ってるし興味もないこともないんですが、なにぶんTRPG勢なもんで……
ほっぺむにー楽しそうね!俺もやりたい!
CWは擬似TRPG的な面のあるゲームだからリアルでやれる人には物足りないかもしれないですねー



>立たせているとなんだか癒されます。
>エロいことも悪くないのですが、個人的にはSSCに関してはど直球なものよりほんわかできるものの方が嬉しいかもです。
ほんわかー?狙ってやるのは難しい。
でも妹さんの場合たぶん普通にしていれば自然にそうなると思うので、普通にやってみます。



>感情的で必死な妹ちゃんも決して嫌いではないというかむしろ好きな部類なのだけれども、酷いこと出来なくてずっと普通の妹ちゃんのまま、変えたいけれど変えられないというこのジレンマ。一体どうすれば。とりあえず妹ちゃんの服に頭突っ込みたい。やわらかいおなかをなめて叩かれた挙句泣かれて必死に慰めたい。
>あと、口つつき反応なのですが、そろそろ指かじられてもいい気がするのです。妹に甘噛みされるとかちょっと背徳的だよね。
なにそれ萌えた。
いじめるのはよくないけど涙目ぐらいにはさせてみたい。
いずれさせよう。



>りうちゃん抱っこしたい

>ダウナーりうちゃんを膝の上に乗せて後ろから抱きしめ隊
だっこぎゅーは実装したいとは思ってるんですが、悩んでるうちに自分の中でどんどんハードルが上がってしまって。
この調子だといつまでも実装できそうにないので、そのうち軽い形で実装してしまうかもしれません。



>りうさん可愛いです、お気に入りです。
>ですが、今後の成長を願い、あえて「それなり」です。
>まさに「ずっと一緒にいられるといいな」ですね(笑。
>製作応援しています。
それなりいただきました。ありがとうございます。
ずっと更新していけるかどうかは分からないけど、できるだけがんばります。