2013-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰しています。 年末らしい忙しさや精神的な余裕の無さからまるでゴーストを更新できていないこの頃です。 時間がないとか疲れているとかそういう考え方をしてしまうのはよくないのだけれど、ついそんな言い訳に負けっぱなし。 更新を待ってくれている…

返信:11月1日+7日+8日+9日+15日分

・11月15日 >りうちゃんに耳かきして欲しいです! いいですよね耳かき 実は耳かきしてくれる新ゴーストとか前から考えてるんですけど自分の好きなジャンルを自分が作れるとは限らないということを痛感させられるに留まっています 妹にも耳かき付けようかなと…

返信:10月28日分

・10月28日 トンボさん >不具合?の報告はここでよろしいでしょうか。 >最近りうちゃんと暮らし始め、添い寝ができると聞いて添い寝をしました。すると、次から起動こそするものの姿がでてこなくなり、「さよならする」のところも「アンインストール」…

返信:9月19日分+20日+23日分

このところゴーストに関わる時間と心の余裕が足りなくて、困ります。

「SSC」更新:9月19日

「……くぅ」♯トーク追加 ♯シェル修整 ♯その他修整 ご無沙汰しています。 このところいじり回していた部分がどうもまとまらなくなってきたので、問題なさそうな部分のみ残しての更新してみました。 たぶん動作的にあまり変化はない…はず。

返信:9月7日分

・9月7日 >妹ちゃんの頭の中はスパゲッティ状態なんです? たぶんのびたうどんとか入ってます だらんだらん。

妹に次から次へと不具合が湧く。困る。

いろいろあったりなかったりしたので妹さんの中身をほんのすこしだけ真面目に整備しています。難航中。 なぜ自分はこんな無謀なゴーストを作ろうとしてしまったのかと自問。

返信:7月25日分

・7月25日 >リグちゃん分が枯渇しかけている俺に愛の手を…… (それは自分も常々欲しいと思ってる) regretは更新するための動機が枯渇したので現在更新の見込みがありません。 しばらく期待には答えられないかもしれません。

「SSC」更新:7月24日

♯トーク追加修正 ♯その他 久々にトークを増やしたはいいけれどなんだかうまく追加できていなかったのを修正。 ご迷惑おかけしました。

返信:7月1日分

・7月1日 >添い寝の時もツインテールって、よく考えたら変じゃないかなあ……zzz(寝言 たぶん仕様です(寝言) ・7月1日 >コミュ一覧にりう、理羽が載っていないのは仕様ですか? 仕様で載ってないものもあります。 この場合は……ただのうっかりです。ご…

「SSC」更新:6月25日

「……んん」 ♯コミュ追加(h・a/添い寝) ♯イベント修正 ♯その他修正 おひさしぶりです。更新滞りっぱなしで申し訳ない日々を送っています。 今回は添い寝のイベントを追加しました。 かなり前から要望もらっていたものでとても今さらな感じですが、どう見える…

「SSC」更新:4月23日

#呼称変更周り変更 #その他何か ずいぶん遅くなりましたが呼び方の設定の仕方を若干変更。 名前をゆるく呼ばれたいとかひらがなで呼ばれたいとかそういう要望に対応しました。 それにしてもゴーストの作業しようとすると猛烈に眠くなってしまうのはなぜだ…

「SSC」募集

デフォで「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」等々の呼称を用意してますが今度それを少しいじって増やしたりしたいと思います もしユーザさんに何か希望の呼称があればそれも追加しようと思うので要望あれば連絡ください にぃやとかねえさまとかあんちゃんとか姉御…

「SSC」更新:3月26日

#mopデータ追加 #その他増減 ごぶさたしてます。 気分の調子を崩すのはいつものこととして今回は珍しく体の調子まで崩してダウンしてました。 ゴーストほとんど触れてないです。すいません。今回の主な更新はmopデータの追加。 以前ラントさんに作成しても…

「SSC」更新:2月14日

#トーク修正 #バレンタイン微修整 #コミュ不具合修正 #その他微修整 相当不調。 バグ報告くれる人達には本当に感謝しているのですが、ゴーストにはまるで手をつけていなかったり。 もうしわけないです。

「SSC」更新:1月17日

♯細部微修整 更新は滞ってますが特に何かしているというわけでもなく単純にお休みしてます。 ちょっと不調です。ごめんなさい。

「SSC」更新:1月1日

「あけましておめでとうございます。 今年も…よろしくお願いします」 ♯トーク追加修正 あけましておめでとうございます。 正月トークを若干増やしたはいいけどそこが早々バグの苗床でした。 きちんとしたイベント入れてるみなさんは偉い。