2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつばて。 精神的に参ってる上に体力的にもつらい。疲れます。

返信:7月13日分

・7月13日 >もちろんリグを風呂に入れられるようになるのが一番さ! ユーザさんはぶれないなあ 自分としてはそう言ってもらえることがとても嬉しかったり申し訳なかったり お風呂の話いつまで眠らせてるんでしょうね…これはごめんなさいじゃ足りないです…

「リグ」「SSC」更新:7月14日

「死んでいるみたいに生きるのも悪くないものですよ」 「・・・そりゃ、あなたはね」 ♯トーク微増 ♯その他 ゴーストのデータなどを入ってるディスクがなんだか死亡。 長年の趣味もろもろのいろいろをまとめて詰め込んでいただけに、精神的なダメージが大きい…

あ。

先月26日はリグレッタの公開記念日だったのでした。 彼女のことを忘れてたわけじゃないけど時間の感覚は無くなってました。ごめん。 そして残念ながら記念に出来ることも特になし。やっぱりごめん。 長いようで短い二年、それに見合うこととして何ができれば…

「SSC」更新:7月7日

「やまないね、雨」 #トーク微増 #その他? 平常化した無気力営業。 ところでおにいちゃん達に不出来な妹の不具合について確認したいのですが、 「外出モードへの切替(または外出からの復帰)のイベントが起きたのにトークが切り替わらない」 というような…