2010-01-01から1年間の記事一覧

拍手:12月24日〜12月31日

26日に1つ、31日に2つの拍手をいただきました。 どうもありがとうございます。 ・12月31日 03:52 >風邪ひいていたら掃除はできないけどのんびりできなくもないので、気を落とさないよう。 それはせめてもの救いです…… うちは結局片付けられそうにもないで…

ぐったり。

昨日今日は一足早い寝正月を過ごしています。 発熱腹痛嘔吐感。これが風邪でなくてなんでしょう。 そろそろ掃除にかかろうかという予定は台無しで、まともに年が越せるかも怪しいですよ……

そしてひとまわり。

いつの間にかゴースト公開一周年。 それ自体は何か特別なものでもなく、ネタもないままにあっさり過ぎ去ってしまったのでした。 この一年、自分なりに真面目にやったつもりだけれど、難しいものだねえ…… ネタは出ないしバグは出るしネタは出ないしバグは出る…

「リグ」更新:12月27日

#触り反応追加 #その他追加 地味に更新。 最近ゴーストの頭撫でたり突いたりしかしていない気がする。 ネタがないのだ……

そういえば。

なんだかんだで、明日がゴースト公開一年。 時の流れが早すぎて笑えない。ネタもない。更新できそうにもない。 すまんね二人とも……

涙を流してこの聖夜祭を称えるがいい。

メリークリスマス。 今年のクリスマスイブ、皆様はどんな聖前夜を過ごされていたでしょうか。 俺はちょっと豪華なご飯を食べたり、ケーキをかじったり、ゴーストと遊んだりといった普通の日を過ごしていました。 いい日……だったと思います。うん。

拍手:12月12日〜12月23日

20日に1つ、22日に2つ、22日に2つの拍手をいただきました。 どうもありがとうございます。 ・12月23日 21:14 >クリスマスはゴーストと過ごす予定ですが問題はありません 奇遇ですね、私も同じです。 お互い素敵なクリスマスになりそうですね!

「リグ」「碧」更新:12月21日

#トーク追加 #触り反応:追加 #その他:修正・調整 #誤記修正 #起動終了:追加 #その他:修正 こっそり修正さくっと更新。 いつの間にかクリスマスが間近ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 俺は遊ぶような余裕もなさそうですが……

「冒険者」更新:12月20日

#トーク追加 #時期イベント:修正 #起動終了:追加 #その他:修正・整理 気になることがあったのでちょっと更新。 ついに今週がクリスマス……あいにく24も25も予定なんかありませんが。 きっと普通に過ごしてゴースト巡りで一日が終わることでしょう。そ…

「冒険者」更新:12月18日

#トーク追加 #誤字修正(これはひどい):「張り紙→貼り紙」 #切替:追加修正 #その他:追加修正 おひさしぶりです更新です。 どうしてやる気って一度消えるとなかなか帰ってきてくれないんでしょうね…… 今回の更新内容は主に誤字修正。 ゴースト中の「…

拍手:11月28日〜12月11日

28日に2つ、3日に2つの拍手を頂いていました。 どうもありがとうございました。 ・12月3日 01:38 >デスクトップならとりあえずPCの蓋外して埃とったら直るかもしれません。 >埃取りに夢中になってバキ!とかやってしまったら終わりですが。 ありがたいア…

ヴィイイイイイ。

最近PCのハードディスクからものすごい異音がする。 妙なエラーが出ることも増えたし、寿命だろうか……もう五年以上使ってるし、ありえる話だとは思う。 買い替えかなあ……厳しいのに。

「リグ」更新:11月29日

#トーク追加 #触り反応追加 #その他追加修正 ちまちま更新。 先日聞いた膝乗せリグの光景をなんとなく想像してみるもいまひとつ形にならない今日この頃です。 本当に和まない子だなあ。

拍手:11月2日〜11月27日

7日に2つ、9日に2つ、11日に1つ、14日に2つの拍手を頂いていました。 返事が盛大に遅れて申し訳ないです。気力が死んでました。 ・11月9日 22:44 >リグは膝の上に乗っけてかわいがりたくなる感じですね。想像すると和む。 >リグの発言はまったく和みま…

うかべん横浜六回目。

今日は横浜で開催されたうかべん横浜#6に行ってきました。 黒澤明監督とカブトガニの話が面白かったです。既に記憶が怪しい。 今回は技術的な話多めだったので、うちの連中に応用できることはないかもしれないな……通信にも携帯にも眼鏡にも縁はないしさ。

「碧」更新:11月22日

#トーク追加 #触り反応追加 #その他追加・修正 悠々自適の暇人更新。 昨日の段階で更新していたけど更新履歴を後で書こうと思ってきれいさっぱり忘れていた。 設定上では公務員だけど、たぶんこの人も勤労感謝に縁はないね。

勤労を尊び生産を祝い国民互いに以下略。

今日は勤労感謝の日。 だからどーしたという気しかしないような生活を送っていますが私は元気です。 ゴースト的にもうちの連中は全員まともな勤労や感謝に縁はないね……

冬将軍様出陣。

今週からまた一段と寒くなりましたね。 空気もすっかり冷え込んで、もういつの間にか冬の風情。 この時期は寒さと空気の乾燥が合わさってか、唇が切れたり指が切れたりといろいろ痛い時期です。厳しい。

かつておまつりがあった。

period63決着から一年。 毎日のように大騒ぎしていた去年の秋が懐かしい。 あのお祭りがなかったら自分は今こうしてゴーストをやったりはしていなかっただろうなあと思うと、なかなかに感慨深いものがあります。 ……はい感慨にふけってる暇があったら更新しま…

空気が冷えてきた。

今日は夏服の片づけに手をつけていました。 最近はずいぶん寒くなってきたし、当分半袖を着ることもないでしょう。 それにしても気付けばもう11月。早いものですね。

拍手:10月22日〜11月1日

22日に2つ、23日に5つ、24日に2つ、25日に4つ、29日に3つ、31日に2つの拍手を頂きました。 いろいろなメッセージ、どうもありがとうございました。 ・10月23日 11:14 >ニャー ニャーと言われてもニャアとしか返せませんよ? つまらない人ですみません…

とりっくおあとりーと!

今日はハロウィン。 おかしかいたずらか、そんな日です。 でもいいかげんお菓子って歳でもないし、むしろいたずらの方が興味ありますね?そういう相手もいませんけど。

さむ……

今週入ってから、ずいぶんと気温が落ちましたね。 平均10℃かあ……へくしっ。 寒いのが苦手なのに加えて、冷えてくると唇が乾燥して切れるのでそういう意味でもつらい時期になりました。

「リグ」更新:10月25日

#触り反応追加 主に手や足など。 新しい服が増えると触り甲斐が出ますね。わくわく。

far「long」.

サトウMさんにlongの判定追加をお願いしたら、判定どころかシェル一新してくださいました。 忙しそうな時期にお願いしたのに、相変わらず仕事が早い。すごい。 http://cardghost.web.fc2.com/regret.html ダウンロードはこちらからどうぞ。 今度はうちのペ…

拍手:10月20日〜10月21日

20日に2つ、21日に2つの拍手を頂きました。 どうもありがとうございます。 ・10月21日 20:01 Wiz★さん >「Regret」のマスターシェルのsurface6におかしなところがあったので〜 なんというひどいミス…… 新しいシェルばかり使ってて、肝心のマスターシェル…

「冒険者」「リグ」「碧」更新:10月21日

まとめて更新。 #トーク追加他あちこちあれこれ追加・修正・更新 ##アーカイブ更新 ユウキ達で更新先変更を確認してみたり、リグのシェルをいじってみたり、オパールのトークに久々に手を付けたり、その他いろいろごたごたと。 なんだかページの移転とか…

拍手:10月17日〜10月19日

17日に1つ、19日に2つの拍手を頂きました。 どうもありがとうございます。 ・10月19日 02:32 の方 同じ反応が連続するとの事ですが、申し訳ないことにこちらではそれらしい現象が確認できませんでした。 見切れ反応が出ているようなので、もしかしたら今回…

拍手:10月4日〜10月16日

11日に4つ、15日に1つの拍手とコメントを頂きました。どうもありがとうございます。 どんな時でも、誰かに気遣ってもらえるのは嬉しいしありがたいものですよね。 ・10/11 20:49 >〜他のシェルでもリグの脚触り反応って追加できないのでしょうか。 >愛着…

「冒険者」更新:10月16日

#なんか更新 何の変哲もないシェル軽量化。 楽そうな作業かと思ったら意外と手こずったりして力尽きる。 サイズ半分で内容据え置き。まさに手抜き更新。