アンケート回答-d

思ったよりメッセージをくれる人が多くてびっくりしてました。
読んで、驚かされたり、考えさせられたり。あともう少し残ってます。



>以前、シスコンの猫がトーク時に一時的に人型になっていたことがあったのですが…それはつまり、そういうことを期待してもよいのでしょうか?
そういうことがどういうことかよくわからない。変なことでしょうか、真面目なことでしょうか。
位置としては完全にサブキャラのつもりなので、あまり遊んだりすることはイメージしてないんですが。
>…ところであの猫は生き物ですか?(ぬいぐるみねこって書いてありますが、鳴きますし…)
おなかやあたま押すと鳴くおもちゃの仲間です。嘘です。
喋りますけどぬいぐるみです。ぬいぐるみの妖精みたいなものかもしれません。
実は深く考えてないという話。



>りうさんによく立って貰ってますが、キャラがキッチリ立ってて凄いなぁと驚くばかりです。作り込み具合に嬉しく思う反面、時間や手間も凄いんじゃないかなあと少し心配になります。お体に気をつけて 応援しております。
そう見えるでしょうか。自分から見るとまだまだ落ち着かないキャラなのですが。
おそらくこれからもまたいろいろ変わっていくと思うので、気長に応援してくださると嬉しいです。



>無理せず適当でいいんよ

>日々怒涛の更新、お疲れ様です。
>ただ、あまり無理はなさらず、お体にはご自愛下さいませ。
ありがとうございます。
最近寒くてたまんないですね。ほどほどがんばります。



>りうちゃんの生足が絶滅しそうです。レッドデータブックに登録しないと。
絶滅寸前だからこそ希少価値。
たぶんこれ以上は減らないのでご安心?



>りうちゃんかわいすぎです。 うちのリアル妹と来たら・・・
どんな妹にもいいところはあるさ。
邪険にしちゃいけません。



>現在のぬいぐるねこの評価:ぬいぐるねことはいったい…うごごご
ねこの出るモードも考えてはいるんですがなかなか作業が進まなくて……ぐー
>あと更新は多いにこしたことはないですが負担にならない程度にあったらいいかなーという感じです。
やりたくてやることなので負担とか思うことはないんですけど。
でも手と時間が足りないってことはよくあったり。気使いありがとうございます。
やれるだけがんばります。



>更新しすぎて燃え尽きないよう、マイペースでの更新楽しみにしています。
怠けものなのでそんなこと言われるといくらでもだらけてしまう。
バランス取りつつ、ほどほどやってこうと思います。



>りうのコミュ反応が増えると嬉しいです
増やしたいです。
しかし特にコミュとトーク辺りは上手く気分が乗らないとまったく手が動かなせなくなってしまうので……
ちまちま増やしていこうとは思ってるので、気長に見てくださると嬉しいです。