2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「SSC」「星祭」更新:12月31日

▽コミュ追加(あけましておめでとう ▽その他諸々 年終わりぎりぎりになって年末年始仕様導入。 そのうち更新しようしようと思っていたら予想以上にその余裕がなかった。 もともとたいしたことをやろうとしていたわけでもないけど残念。

拍手:11月15日〜12月27日

12月15日に1つ、12月16日に3つ、12月17日に7つ、12月18日に1つ、 12月19日に10、12月21日に23、12月23日に3つ、12月24日に8つ、 12月25日に4つ、12月27日に6つのメッセージをいただきました。 ありがとうございます。余裕なくて反応が滞ってました。ごめんな…

「ROLLING STONE」

シェル「ROLLING STONE」神夜みゅんさんに桜花亭の冒険者の追加シェルを作成していただきました。 これに見合う何かが出来るようにがんばりたいです。

あれから八つ季節は過ぎて。

桜花亭の冒険者二周年。 物々事々に心を殺されっぱなしで感慨らしきものもないまま、とりあえず二周年。 祝祭がてらに追加シェル投げて、今年も今年で今年が仕舞い。 シェル「東方武芸団」なんとか機製の着物姿シェル。 記念と言うにはちょっと違うデザイン…

「冒険者」「SSC」更新:12月27日

△適当諸々 修正調整彼是諸々。 シェルもたぶん直ったかも。疲れた。

12月も終わり。

また年が回る。 だからと言って、何も変わるわけではなし。 しかし時が進む。やだやだ。

「冒険者」「リグ」「碧」「SSC」「星祭」更新:12月24日

♯コミュ追加(メリークリスマス) ♯イベント修整 ♯その他諸々 再更新。 荒んだ心にクリスマスは危険なんですッ!

「リグ」「SSC」更新:12月24日

○イベント追加修整 ▽コミュ追加 ×その他諸々 駆け込み更新。 簡単なトークレベルのクリスマスイベントを追加したりとか。 特に凝ったことは出来なかったことを先にお詫びします。

「冒険者」「リグ」更新:12月22日

♯その他修整 更新していたはず。

「碧」「SSC」「星祭」更新:12月21日

▽イベント追加修整 ×誤記修整 ×他修整 ×その他 ちまちま修整したりその他。 全体的にあれこれ進めるせいで具体的にどこをどうしたか忘れかけてたりしてピンチ。

The Fourth Ghost(α2)

DLフリーシェル「スノーガール」使用の本人的には反ネガティブをやっているつもりな自分応援ゴースト。 未だに中身が薄いままに更新アドレス変更のためアーカイブ更新。 この子も更新したいけどなかなか手間暇がない。困った。

「SSC」「星祭」更新:12月19日

○アーカイブ更新 ▽トーク修整 ▽イベント修整 ×他修整 モード切替処理が発生していなかったりする問題を直したり云々。 あれこれやりたくてその時やっていることが疎かになるのが悪い癖。 ミスが出ないように一つ一つ集中してやらないといけないとは思うんで…

まだ12月。

来週の予定がないことに茫洋とした感触を覚える昨今。 ああ寒い寒い。

「SSC」更新:12月17日

●色々諸々追加修整 ○シェル追加修整 いろいろ更新。 またちょっとだけ縮んだ他色々。 うかうかしてる間にやりたいことが溜まっていく。質問やコミュもがんばらないといけないですね。

「リグ」「星祭」更新:12月15日

#ランダムトーク追加 #触り反応追加 #その他極少々 気晴らしの若干更新。内容はあまりなし。 たまにはばばーんと更新したいもんですが。

拍手:12月9日〜12月14日

12月9日に4つ、12月10日に3つ、12月11日に1つ、12月12日に4つ、 12月13日に3つ、12月14日に1つの拍手をいただきました。 ありがとうございます。 以下メッセージ返信です。

「SSC」更新:12月13日

★未対応コミュ送信機能修正 ▲時期トーク発生修正 ×その他修整 あちこちの機能不全を修正。 正式公開の頃に仕様を若干いじってからこちら、未対応ワード送信機能がまったく機能していなかったようです。 もし機能を使っている方がいたのなら、ごめんなさい。

また12月。

いろいろ足りない今月度。 暇と金と温度が足りない。それと愛。あーさむいさむい。 まったく嫌になります。ほんとに。

「冒険者」「リグ」「碧」「SSC」「星祭」更新:12月9日

♯ランダムトーク追加 ♯日付イベント修整 ♯コミュ調整 #その他諸々 ずらっと更新。 年末を控えてイベントデーが近づく。 今年は何が出来るか……何か出来るのかー?

拍手:12月3日〜12月8日

12月3日に3つ、12月4日に3つ、12月5日に7つ、12月6日に17、 12月7日に7つ、12月8日に2つの拍手をいただきました。 返信不要のメッセージも戴きました。ありがとうございます。 以下メッセージ返信になります。

「SSC」更新:12月8日

▲シェル調整 ▽微々調節 妹のファイルサイズと身長を削りたくなる病気が悪化。 その他内側でいろいろやろうとしてみるけどなかなかまとまらない。

マルドゥック・スクランブル3巻を読みました。 面白かった。SFかと思いきや半分ぐらいギャンブルだったけど、それでもやっぱり。 劇場版がどうなるのか、わくわくする。

拍手:11月29日〜12月2日

ちょっと分割。 11月29日に2つ、11月30日に4つ、12月1日に24、12月2日に13の拍手をいただきました。 返信不要のメッセージもありがたく読ませていただいてます。ありがとうございます。 以下メッセージ返信になります。 申し訳ないことに返信忘れていた11月2…

「SSC」再更新:12月6日

●メニュー背景色変更 ▲微々作業 更新エラーを起こしていたので再更新。 今度はきっと大丈夫。 ただそれだけというのもなんだかなので、アドバイスを貰ったメニュー背景色の変更も行ってみました。どうでしょう? 何か思うところがある方がいたら、意見を頂け…

「SSC」更新:12月6日

▲細々修整 あまり面白くない更新。 選択肢トーク制限がフラグ名のミスで機能していなかったのを修整するなど。 なにやってるんだろうと遠い目をせずにはいられない。

「冒険者」「リグ」更新:12月5日

♯トーク追加 ♯日付トーク追加 ♯触り反応追加 ♯コミュ修整 ♯その他 更新自体は本日かなり前。 更新しても更新履歴を書かない病の悪化が深刻。

「SSC」更新:12月5日

△細々少々 触りとか喋りとか、地味なことを地味に。

12月になった/The Fourth Ghost.

年末になるといろいろ大変。 金もなし暇もなしとあまりに気が休まらないので、癒してくれるようなポジティプ系ゴースト作ろうとしてました。 だがうまくいかなかった! 「衛星祝祭のリアーニャ」フリーシェル「スノーガール」使用。 タイトルに深い意味はな…

「SSC」更新:12月3日

△雑多少々 トークをちょっといじったりしたり。 なかなかまとまった作業に手がつかない。

寒色は食欲をそそらない色だと思う。 他意はありませんが。