アンケート回答-c

またお待たせしてますアンケート回答。
思った以上にメッセージをくれる方が多くてびっくりしてました。



ジョア
アニキと男闘虎塾の方はお帰りください。



>問5は忘れちゃいました。
>問8は今くらいがちょうどいいかなと思うので無チェック。
>リグ大好きです。にゃあ。
ありがとうございますにゃす。
残念なキャラクターのはずなのに好きだと言ってくれる人が意外といてくれて嬉しいです。
今くらいの感じでがんばってきます。



>アルトには「uno」が似合うよね!
倍プッシュとか言ってD4出したはいいけどそのまま一周して自分に帰ってくるイメージしか浮かばない。



>ここのゴーストはたいへん素晴らしいキャラが揃っていると思うし世界観も独特な感じで好きです。
>ただフラグやフェイズの進行がないので奥深さに乏しいかなと。フェイズ進行とかがあればもっとキャラに入れ込めるのになあ、という感じ。
>応援しとります。
ゴースト始めた頃はフラグやフェイズがなんなのかもわかっておらず、そのままやってきてこの有様です。
最近はやっとなんとなくわかってきたので、それっぽいイベントを追加していけたらいいなーと思ってます。がんばります。



カードワース関係のゴーストなんて珍しすぎます。
>未だにプレイしている自分からすると希少価値そのものです。
カードワースユーザーそのものが希少価値なこんな世の中じゃ。以下略。
>「二人のステータス等」の項目から
>シナリオやスキルの概要を知ることができますが
>その際、概要だけでなくアルトとユウキの個人的な感想を
>もっと増やしていただけると嬉しいです。
>キャラクター自身の口からシナリオの感想を聞いてみたいので。
シナリオに関してはどこまでネタにしちゃっていいものかと迷いますね。
キャラクターに喋らせると容赦なく失礼な言葉が並びそうで怖い。勝手にネタに使ってる時点で何を今さら、ではありますけど。