2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手:2月26日&27日

昨日はひとつ、今日はふたつの拍手をいただきました。どうもありがとうございます。 もうすぐ3月、何かと忙しくてゴーストに構ってる暇が減りそうなのですが、どうか気長に見てやってください。

「冒険者」更新:2月27日

#ランダムトーク追加 #ちまちま修正 更新内容はいつも並みにこれといって変わりなく。 最近ランダムトークの小ネタぐらいしか浮かばなくなってきた。 これは良くない。まだまだゴーストとしてできることはあると思うんだけど。

拍手:2月23日・24日・25日

ええと、23日は13、24日は2つ、25日は1つの拍手を頂きました。 なんだかすごくびっくりした!?誕生日補正がすごいっ。 そしておめでとうなメッセージもいくらか頂きました。 誕生日が手放しで喜べる年齢でもないけど、おめでとうと言ってもらえるとやっぱり嬉…

拍手:2月20日&21日

昨日は6人の方から7つ、今日は3人の方から3つの拍手を頂きました。 うち始まって以来の大量拍手。50題のあれが神夜みゅんさんやwizさんのところに捕捉されたためでしょうか。 けっこうびっくり。どうもありがとうございます。 ○絵よりも文章のほうが表現に幅…

拍手:2月19日

昨日はひとつの拍手をいただきました。どうもありがとうございます。 最近更新ペース落ちているね。でも、たいしたことのない内容でいちいち更新かけるのもどうかな、と最近思うようになりまして。 一回一回の更新を充実させる、なんていうわけではないけど…

コインいっこ。

今日はゲーセンで思いっきりゲームしてました。 アーケードのシューティングがけっこー好きです。腕前はへぼいですが。 エスプガルーダやプロギアの嵐などをやっていたけど、到達は良くて三面ボス。ワンコインクリアなんて贅沢言わないけど、せめて最終面ぐ…

俺なりの50題。

http://cardghost.hp.infoseek.co.jp/text.html 「50題って文字でも出来るんじゃないか」と聞いて思い浮かんだただの空想。 やっぱり文ではちょっと無理あるんじゃないかな……少なくとも俺には荷が重かった。 人に見せられたもんじゃないなと思いつつ、こっそ…

拍手:2月17日&18日

昨日と今日はふたつづつの拍手をいただきました。どうもありがとうございます。 何もコメントがないということはちゃんとファイル上げられてたということだろうから、ちょっと安心。 便りがないのは良い証拠、なんていうけど、俺の場合は本当にその通りだか…

拍手:2月16日

昨日はひとつの拍手をいただきました。どうもありがとうございます。 拍手は本当に励みになります。がんばろう。

「冒険者」更新:2月17日

#ランダムトーク追加 #切替追加など やや久々に更新。 かといって内容は代わり映えもなく、普段並み。 これといって目新しいことが思いつかず、ちょっと困った。

拍手:2月15日

昨日はふたつの拍手をいただきました。どうもありがとうございます。 ○ユウキのチョコ いろんな意味で忙しい14日にうちの連中を起動していただけたとは感謝感激。 内容自体はごくシンプルなものなので恐縮ですが……改めて、こちらこそどうもありがとうござい…

「第7回東方シリーズ人気投票」

http://thwiki.info/th/vote7/ 結果が出たそうですよ! 基本的に単純なので、競争とか順位とか、こういうものには全力で飛びつかずにはいられない。 俺の投票した曲の結果は…… (75位) 投票1 東方萃夢想 (67位) 投票2 東方緋想天 (17位) 投票3 砕月 (56位) 投…

拍手:2月12日

昨日は二人の方から計四つの拍手を頂きました。どうもありがとうございます。 誰かがうちの連中を立ててくれているのだな、と思えて本当に励みになります。頑張ります。

さぶにゅう。

今日は各地ともずいぶんと冷え込むそうですね。俺の住んでる辺りも、昼前にわずかながら雪がちらついた程度には寒いです。 そのせいか、今日は朝方から体調がいまいちです。危機感を感じて風邪薬買ってきてしまったぐらいにはいまいちです。 今日は早々に薬…

「冒険者」更新:2月11日

#ランダムトーク追加 #その他こまごま あちこちいじったようで実はほとんど変わっていない不思議な更新。 とりあえずランダムトーク増やしておけばゴーストとしての面目は立つだろうと言うよく分からない主義に基づいて更新しています。なにそれ。

拍手:2月9日

昨日はふたつの拍手をいただきました。どうもありがとうございます。 うっかりしていたけど、明日は建国記念日なのね。 せっかくなので(?)明日辺りに更新持って行こうかと思います。とは言っても、いつも通りの代わり映えしない更新でしょうけれど。

ばう。

猫が好きです。犬はもっと好きです。どっちも好きです。 この界隈は猫人気の方が強いのがちょっとだけ悩みの種。 と、今日ふと猫を見て思いました。びゃんびゃん。

拍手:2月7日

昨日はふたつの拍手をいただきました。 更新ファイルのミス報告、どうもありがとうございます。 助かります。

「冒険者」更新:2月8日

#ファイル上げ直し #さとさと入れ替え そういえば前回里々を整備班製のものに換えたのをすっかり忘れていた。 それにしても、更新の確認を怠った時に限って何かしらミスしていると言うのはどういうわけなのだろう。 何かしら理不尽なものを感じる。

拍手:2月6日

昨日はひとつの拍手をいただきました。どうもありがとうございました。 拍手に報いられるよう頑張ります。 今日は、ちょっと遊んでたので、明日から。

不思議のワンダーフェスティバル。

今日は幕張のワンフェスに行ってきました。 初めてのワンフェス、予想外の方向で面白かったかもしれない……なんで売れない玩具屋の処分セールみたいなことまでやってるんだろう。 普通にフィギュアやキットを置いているところが多数ではあったけれど、そちら…

「冒険者」更新:2月6日

#ランダムトーク追加 #その他追加・修正 ちょっと更新。 今回は少し気になった部分をちょっといじった程度。 外見的には変化なしです。

拍手:2月4日&2月5日

昨日はひとつ。 そして今日はふたつの拍手をいただきました。 どうもありがとうございます。 〇もうすぐ誕生日〜 コメントありがとうございました。本当に励みになります。 今のところ誕生日には一言お祝いを言う程度のリアクションなので、あまり期待しない…

「冒険者」更新:2月4日

#ランダムトーク追加 #誕生日が覚えられるようになった #一応ユーザの誕生日にリアクションするように そこはかとなく更新。 誕生日が覚えられるようになりました。 無駄も穴も多いですが、とりあえず一段落。

拍手:2月3日

昨日はひとつの拍手をいただきました。 やっぱり拍手が来ると嬉しいですね?がんばります。 今は誕生日を覚えさせるようにしているところ。 いろんな人に「処理はこうしたらいいよ」と教えてもらったんですが、意地っ張りなので自分なりにやってみようとして…

拍手:2月2日

昨日はひとつの拍手をいただきました。 この拍手を励みに頑張ります。

「冒険者」更新:2月2日

#ランダムトーク追加 #ユーザ経歴周りを修正 #切替・荷物など追加 #時期イベント追加 とりあえず更新。 一応2月3日と14日に立ち上げるとちょっとしたトークが。 本当にちょっとだけなのだけれど、それでもイベントの日には何かするのがゴーストのお約束…

雪やこんこ♪あられやこんこ♪

月も二月に入った今日、うちの辺りにもついに雪が降りました。 思わず興奮して外に飛び出してすっころびました。痛い。 雪も降って、これからが冬本番という感じなのかな。