2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったりのっと七月五週。

七月もついに終わって締まり。 そんな頃、私は夏風邪でばったりしていた。 日頃それほど体調を崩す事がないだけに、こうなると長引きやすい。 健康な人ってこういう時にダメですね……身体はだるいし気はめいるし、ちょっとした体調不良ですぐ弱気になってしま…

「リグ」更新:7月28日

#シェル切替:追加修整 #触り反応:追加 #その他:修整 気分的には普段の三倍ぐらい頑張った更新。 しかし実際にはその半分ぐらいのような。 イベントって難しい……

「冒険者」更新:7月25日

#トーク:追加 #起動終了:追加修整 #その他:追加修整 普通の更新。 特に書く事も思いつかないぐらい、普通です。

そんなこんなに七月四週。

夏ばて真っ最中のこんにちこの頃。 食事の量も回数も少なめな一週間を過ごしました。お財布に優しい。 でもそのわりには体重減らないなあと釈然としない気分で今日もローテンションにがんばってます。

「碧」更新:7月22日

#トーク追加 #触り反応:判定追加修整 #その他:修整 地味に更新。 何か新しいことをしたいなという気持ちはあったのですが、ネタと気力は追いつかずに普段並み。 申し訳ないです。

めぐりくること。

碧の夢、ひっそりと一周年。 いろいろあったようななかったようなそんな時間。早いものです。 何かちょっとしたイベントでも仕込めたらと思っていたのですが、あいにく調子を崩してしまいろくな作業ができませんでした。 なぜかいつもそんな具合のなんだかぱ…

「リグ」「碧」更新:7月19日

#触り反応:追加修整 #ゴースト切替反応:修整など #シェル切替反応:追加修整 #その他:修整 もっぱら微更新。 ぱーっと更新したくとも、なかなか派手にはいかないもので。

きりきりと七月三週。

暑さも衰えぬ今日この頃、自分はどうにも残念な一週間を過ごしています。 冷たい物を飲んでお腹を壊したり、体力付けようとしてご飯を食べ過ぎてはお腹を壊したり、なんだか分からないけどお腹を壊したり…… 悪い意味で夏らしいといえば夏らしいような、そん…

「リグ」「碧」更新:7月12日

#トーク追加修整 #触り反応:追加修整 #その他:追加修整 いつもの微更新。 もっとぱーっと更新したいという気持ちだけはあるのですけどね。 いかんせん、ネタが…これといったネタが……

宇宙戦艦を作ろう!

http://mugen.sega.jp/ 無限航路 -Infinite Space- オフィシャルWEBサイト 先日DSソフト「無限航路」買ってきました。 宇宙戦艦を作るゲームだとは聞いていましたが、始めてみると予想以上に良質のスペースオペラ。 テンポのよいシナリオもさることながら、…

考え中-n

ゴーストに対する切替を書いたりするのがそれなりに好きな自分ですが……ゴーストと言っても、いろいろな状況のゴーストがいます。 絶賛活動中だけでなく更新停止、拍手公開、公開中止、などなど。 そういう子達に対するアクションはどういった風にするべきな…

うっかり七月二週。

日記書くのも忘れてしまうような天気が続く今日この頃。 暑さで頭のぼやけた毎日が続きます。 クーラーがなかったらどうなっていたか、想像もつきませんね。

「冒険者」「リグ」更新:7月4日

#トーク追加 #触り反応追加 #その他修整 よくある小型更新。 頭の中身を微修整程度。

拍手:6月9日〜7月2日

6月8日に1つ、6月11日に1つ、6月12日に1つ、6月13日に1つ、 6月16日に1つ、6月21日に1つ、6月22日に1つ、6月23日に1つ、 6月24日に1つ、6月27日に7つ、6月28日に4つ、7月1日に3つの拍手をいただきました。 どうもありがとうございました。 ・6月27日 >わ…

こっそりと七月一週。

とうとう夏らしい月になってしまった今月七月。 わたしはそれなりに元気です。扇風機様々な今日この頃を過ごしています。