2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また二月。

は。 誕生日も祝わないような人生なぞこちらから願い下げだ。 とでも言ってやるがよろしいでしょう。

今日は朝から雨だった。

拍手:2月4日〜2月11日

2月4日に3つ、2月5日に14、2月6日に2つ、2月7日に3つ、 2月8日に2つ、2月9日に5つ、2月10日に1つ、2月11日に1つの拍手をいただきました。 ありがとうございました。 ・2月5日 SirOさん >りうちゃんを抱きしめたいです。 まだ当分お待ちいただきたいかなー…

「SSC」更新:2月22日

×雑他微修整 不在時に鈴クリックでトークをするように。 ねこのひだから?

「SSC」更新:2月21日

×雑多微増 うつつにゆめをぬかす。 ねむ。

「SSC」更新:2月20日

×雑多微増 わーたーしーはーあーほーかー。

「SSC」更新:2月20日

×トーク微増 ×触り反応微増 ×雑他微増修整 何と言ったものか。

「SSC」更新:2月19日

×微雑 残念無念。 後は誰にも頼めない。

回った二月。

バレンタインのことを考えるだけで憂鬱になる。 寝て過ごしたから自分のゴーストのイベントしか見てないし。無残無念。 だとかね。

「SSC」「星祭」更新:2月18日

×トーク微増 ×雑他 複数モードのあるゴーストの場合、片方でトーク追加してもそのモード見てない人にとっては更新無しと同義だよねって 一度にもっとたくさんトーク書けたらいいんだけど。

拍手:1月27日〜2月3日

1月27日に4つ、1月28日に5つ、1月29日に1つ、1月30日に6つ、 1月31日に3つ、2月1日に3つ、2月2日に1つ、2月3日に30の拍手をいただきました。 ありがとうございました。 以下メッセージ返信になります。

「SSC」更新:2月17日

×トーク微増 ×雑他 マスターのトークが増えなさすぎて困る。

「SSC」更新:2月16日

×触り反応微増 ×雑他 ・・・赤いスレって何?

拍手:1月19日〜1月26日

1月19日に2つ、1月20日に1つ、1月21日に4つ、1月22日に3つ、 1月23日に3つ、1月24日に12つ、1月25日に13の拍手をいただきました。 ありがとうございます。そして相も変わらず反応滞りっぱなしです。ごめんなさい。 更新が出来て拍手返信ができないというのも…

「SSC」更新:2月15日

×トーク追加 ×何か微調整 このところトークがまるで増えていなかったりする。 よろしくないね。

「SSC」更新:2月14日

△バレンタイントーク追加修整 ▽コミュ追加修整 トークの体裁をどうにかこうにか展開完了。 今の妹様ならきっとこのようになる。 ささやかなものですが、おもしろがってもらえたらいいな。

ずっと寝てた。 もう力尽きました。

「SSC」再更新:2月13日

▽バレンタイントーク追加修整 毎度迷惑滑り込み更新。 バレンタインイベントの体裁を整えた……ようでいて、まだ未完成。 とりあえずテンプレゴーストの台詞そのままになっていた場所を潰し。 追加でまた更新すると思います。

「SSC」更新:2月13日

▽ミス修整 ×微々更新 まだコミュ関係がミス吐いてたのでそれだけ修整。 バレンタインのイベントがまだ書けない。夜にもう一度、かな。

八次早に二月。

馬鹿だけど風邪引いた。 栄養足りなくなってるかも。

「SSC」「星祭」更新:2月12日

×ちまちま諸々 ちょっとだけの更新。 なかなかまとまったことができない。

返信:2月10日分

・2月10日 >「妹ちゃんの経血入りチョコ食べたい」って驚かれた後ドン引かれたい >(中略) >・・・しちゃうんですよね? おまわりさんこっちです 申し訳ないことに俺にそんな過激妄想力はありません。 (おそらく)実装されるだろう清く正しくおとなしめ…

「SSC」更新:2月11日

×諸所少々 思いつきの地味更新。 イベント描かないといけないところだけどイメージが来ない。

「SSC」更新:2月10日

×諸々細々 ちまちま更新。 昨日言われるまでバレンタインデーの存在を完全に失念していた。 どうしましょう。何も考えていない。

返信:2月3日分

2月3日 七誌さん >いつも更新お疲れ様です! >SSCを毎日立たせています。やー、今日はじめてダウナー系になったので、違う側面が見られて良かったです! >お忙しいとは思いますが、応援しております。 >がんばってください! ありがとうございます。 …

返信:2月8日分

・2月8日 >子守唄遠慮でエラーが出ました 報告ありがとうございました。 以前辞書に余計な手を加えたためにひどいことになってました。 もうだいじょうぶ、だと思います。すみません。

「SSC」更新:2月9日

△コミュ修整 ×細々少々 報告で指摘のあった部分を取り急ぎ。 その他表に出ない部分を地味に。

「星祭」更新:2月9日

#トーク追加 #その他修整 ちょっとした更新。

「リグ」「碧」「SSC」更新:2月7日

▽デバック微修整 ×微々諸々 地味にあれこれ。 SSCの更新完了不備云々が未だに謎。 遭遇はしたけど再現できない。更新動作自体に実害はなさそうだけど…… 今回SSCのデバッグに現在のモード名が表示されるようになったので、拍手からバグ報告してくださる方はそ…

また二月。

つかれちゃりぃ。