アンケート回答-b


問11:ここのゴーストで、好きな人はいますか?(複数回答可)
・りう  「Sister's Complex」より 183票
・ぬいぐるねこ  「Sister's Complex」より 56票
・リグレッタ  「Regret」より 32票
オパール  「碧の夢」より 24票
・ユウキ  「桜花亭の冒険者」より 21票
・アルト  「桜花亭の冒険者」より 17票
・諒  「衛星祝祭のリアーニャ」より 11票
・無回答 6票
問12:一緒にご飯食べたいと思う人はいますか?(複数回答可)
・りう 183票
・ぬいぐるねこ 38票
・ユウキ 24票
・アルト 16票
・リグレッタ 15票
オパール 14票
・諒 8票
・無回答 9票
問13:一緒に散歩したいと思う人はいますか?(複数回答可)
・りう 169票
・ぬいぐるねこ 43票
・リグレッタ 22票
・ユウキ 18票
・アルト 16票
オパール 15票
・諒 9票
・無回答 10票
これが人気格差社会だ!2。
現状キャラクターとしてほぼ機能していない猫にまで票が入るのは予想外でした。
ねこがまともに喋るモード、早く付けないとですねー……


問14:カードワース知ってます?
・知らない 141票
・知ってる 37票
・やってた 27票
・やってる 14票
・無回答 4票
やっぱり知らない人多いですね。
キャラメイクの好きな人にはおすすめなゲームなんですけど。


問15:少年少女シェル好きですか?
・普通 74票
・好き 70票
・よりけり 69票
・苦手 7票
・無回答 3票
わたしは大好きです。


問16:世界樹の迷宮知ってます?
・知ってる 95票
・やってた 58票
・知らない 40票
・やってる 28票
・無回答 2票
さすがに知ってる人多いですね。
カードワース好きな人はきっと世界樹楽しめると思うけど、
世界樹好きな人がカードワースも楽しめるかどうかは……どうでしょう。こっちはキャラクターがよく喋るから。よりけりかも。


問17: ピンクはエロ担当だと思いますか?
・はい 125票
・いいえ 50票
・よくわからない 45票
・無回答 3票
みんながエロいのはなんとなくわかった。


問18:フリーシェル好きですか?
・好き 94票
・普通 64票
・よりけり 63票
・苦手 0票
・無回答 2票
だいたい好きで嬉しい。
でも、フリシェ使いが聞くことじゃなかったですね。



問19についてはまだ少し考え中。
もう少々お待ちください。