2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月ももう終わりかな。

いつの間にやら五月も末。 なんと言ったものか、うまくいかない月でした。 日常何もかも失敗続きで終始ぐったりと過ごしていたような。厄月かなあ。

ふとすると五月三週。

週一の日記すらおぼつかない今日この頃。 精神的にゆとりのない日々を送ってるとつい忘れがちに…… 体調はずっと低速飛行だし、今月は幸先よくない感じ。困った。

ぐったりと五月二週。

連休の反動か、やたらめったらにせわしない先週でした。疲れた…… 実は今週も忙しくて、なんだかばて気味……気温も上がってきたし、調子落とし気味かもしれない。気をつけないと。

拍手:3月25日〜5月15日

4月1日に1つ、4月5日に1つ、4月12日に1つ、4月20日に2つ、4月25日に1つ、 5月9日に7つ、5月10日に3つ、5月11日に11つ、5月12日に1つ、5月13日に1つの拍手をいただきました。 どうもありがとうございました。 11日にずいぶん押してくれた人は、なにかありまし…

「リグ」更新:5月12日

#触り反応:追加 #その他:修整 中身のちょっと気になった部分を修整。 実質的な変化はほぼありません。すっからかん。

「リグ」「碧」更新:5月11日

#トーク追加 #触り反応:追加修整 #その他:追加修整 ちょいっと更新。 配布URL古いところがまだあった…… こういうのって、自分では不思議と気付かないのですよねー。

「リグ」更新:5月9日

#トーク追加 #触り反応:追加修整 #切替反応:追加修整 #その他:追加修整 そこそこいろいろ更新。 のんびり休んでいたわりにはこれといって目新しい事はなし。 俺が言うのもなんですが、地味な子だ……

魔法少女は、夢と希望を叶えるんだから。

今、魔法少女が熱い。 先日絶賛放送終了した深夜アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」人気の影響は留まるところを知らず、ゴースト界隈にもインスパイアゴーストが続出しています。 ネタ混じりに楽しんでいた身としては喜ばしいことです。 「魔法少女マミ☆さん」…

輝ける五月一週。

すっごくだらしない一週間を過ごしてます。 予定がない休日はただでさえ寂しいのに、それがどかどかと……せつないですね。 来年のGWはもっとしっかり予定立てようと決意しながら今日もだらだら。

そして終わった四月五週。

今年の四月ももう終わり。 最後までごたごたしたまま過ごしてしまった四月。 忙しかったり躓いたり気落ちしたり、いい月だったとは言えそうもない。 ゴールデンウィークのこともさっぱり意識していなかったために予定もなく、だらけて過ごす事になりそう。 …