2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで更新できなくなってしまった今日今週。 予定では余裕で更新できるような気がしていたのに…?

「SSC」バグの話

何かバグってるようなのですがこちらで再現できずよくわからないバグがあるようです。 ♯朝・夕方の外出・帰宅によるモード変更後にもトーク内容がモード変更前のままになっており、その状態でメニュー等の選択肢を選ぶとエラーになる? というような現象を経…

今日もお休み。 ごめんなさい、サボりました。

ちょっと疲れたので今日の更新はお休みします! (って前にも言ったような)

返信:7月10日

・7月10日 >"dic01_base.txt"の「>9b通常起床 (イベント・起動状態)==添い寝起床」の先無くなった? 報告ありがとうございます。 自分でこの辺消した覚えがまったくなくてすごく不思議だったのだけど無くなってたようです。 いずれまた直します。 >(略)馬…

このところ何をした記憶もなく一週間が加速的に過ぎていきます。 これはよくない傾向……だと思う

「SSC」更新:7月7日2

#コミュ七夕追加(a) 更新のことばかり考えていたら自ゴ以外会わずに日が終わろうとしていた。 なぜ俺はあんな時間を

「SSC」更新:7月7日

#サブメニュー七夕追加(a) これはやらなくてもいい更新だったかもしれない。 七夕はお好きですか。

「リグ」更新:7月7日

#七夕トーク微増

今日の(も)更新はお休みします。 やるべき事とやらないといけない事に自分でついていけなくなっているようです。ああ。