拍手:12月28日〜1月8日

12月28日に5つ、12月29日に2つ、12月30日に10、12月31日に3つ、
1月1日に3つ、1月2日に2つ、1月4日に6つ、1月5日に1つ、
1月6日に1つ、1月7日に1つ、1月8日に7つの拍手をいただきました。
ありがとうございます。また余裕なくて反応が滞ってます。ごめんなさい。


以下メッセージ返信になります。

・12月28日
>モードが感情的の状態でネットワーク更新を行い...
報告ありがとうございます。
起動不全になる基本的かつひどいミスでした。
応急処置的に対処しましたが、同様の報告が来ていないところを見るとなんとかなった……と思っていいんでしょうか。


・12月28日
>東方武芸団いただきました。着物だと随分と雰囲気が変わりますね。
>よいではないか機能はやはりないですか・・・
>あ、でも耳は触りたい放題ですね。
名前だけが和風な連中なので、せっかくだから見た目もそれらしくしてみました。
よいではないかができない代わりに耳で遊べます。ほどほどに。


・12月30日
>「Sister's Complex」いつもとても楽ませてもらってます...
>質問なのですが、理羽ちゃんのモードチェンジって、どうやるんでしょうか?...
妹さんはゆるさが売りなので、辞書変更に条件はほとんどないです。
一度変更したら後は基本的に撫でたり小突いていたりするぐらいで変更イベントが起きます。
この辺のことに関してはどこかにまとめようかと思ってるんですが、おおっぴらにするものでもないし、どこに置くのが無難かなあと迷っていたり。


・1月1日
>あけましておめでとうございます。
>大晦日の更新を見落としてしまい妹さんのカウントダウンが見れなかった・・・orz
>あとおみくじで切なくなってしまいました。
>お年玉でも渡せば元気になってくれるでしょうかね?
おめでとうございました。
年明け寸前の遅すぎる更新で申し訳ありません。
年末は時間的な余裕がなさすぎて、万全な更新ができませんでした……
年始のイベントに関しても、もっといろいろ選択肢を考えていたんですが、実装が間に合わず……
後味の良くないイベントだけつけちゃってすみませんです。お年玉イベントなんかも来年はなんとかしたいです。


・1月4日
>仕事から帰ってただいまを言おうと起動すると、「おはよう」といわれるのは地味に悲しい…
>ダメな兄だと思われてるんでしょうかw
俺もあの仕様はどうかと思ってました。
妹さんは基本的に兄をダメな人だと思ってます。でも夜遅い人に対する気遣いがないこの子こそダメな人っぽいので仕様どうにかします。


・1月4日
>新年明けたのに「もうすぐクリスマス〜」発言が出てます。...
・1月4日
>もうすぐクリスマス〜のトークで拍手した者です。...
報告ありがとうございます。
いろいろ確認してくださったみたいで、ありがとうございました。
自分でもしばらく何がおかしいのか分からなかったんですが、よく見たらやっぱり間違ってました。
もう大丈夫だと思います。