2012-01-01から1年間の記事一覧

「SSC」更新:12月31日

♯トーク微増 ♯その他微弱 年末年始めいたことが何もない 新しいイベントとかもない ごめんなさい

「冒険者」更新:12月27日

♯トーク微増 ♯その他なし 公開三周年なのに何もない すまないとしか言いようがない ごめんなさい

「SSC」更新:12月20日

♯シェル増減 ♯その他修整 シェル増減 それに合わせての修整でした クリスマスや年末のイベントとか考える余裕はなさそうですごめんなさい

「冒険者」更新:12月13日

「(減ったわね)」 「(減ったな)」 ##公開再開 #シェル「東方武芸団」修正 ♯トーク減 ♯その他諸々減 手のつけようがなかったところをダウングレード。 そして着物シェル仕様更新。 使っていた方は更新してやってくださいな。

返信:12月4日分

それにしても寒いね。

返信:11月13+14日分

筆不精でした

「リグ」「碧」「SSC」「星祭」更新:11月22日

♯トーク増加 ♯触り反応微増 ♯その他諸々 更新内容よりも更新失敗の記憶が残る更新。 同じような作業を五回ほど繰り返してようやくうまくいったけど、どういうわけでファイル用意が失敗していたのか最後までよくわからない。

返信:11月21日分

この前にもメッセージもらってるのだけど取り急ぎ。

返信:11月6+8日分

・11月6日 >膝枕してもらえました! (それはよかった) >リグは俺の嫁などと言い続けながら「callme」ファイルにも気付かない体たらくで申し訳ないです。 (でもあれは最新でないことがよくある) >撫で回数は9000超えてました。リグがつるっぱげにならない…

「リグ」「碧」「SSC」更新:11月13日

「撲殺ってよくないことだと思うんですよ」 「腹パンもね」 「わたし、頭つつかれるのもけっこーやなんだけど…」 ♯トーク増加 ♯メニュー呼出変更 ♯その他諸々 判定が全体的にあるとメニューが出しにくいということに気が付いたので変更。 オパールは椅子、妹…

「育たない妹」

改めて本日はSSC公開一周年でした。 決していい生まれの子ではなかったのですが、おかげさまでなんとかやってこれました。 公開から今日まで、びっくりするぐらいいろんな人が褒めたり可愛がってくれたりして嬉しかったです。シェルの力をこれほど実感したこ…

返信:11月6日分

・11月6日 n4さん >リアーニャちゃんのおしり反応が復活してる! (いつの間にか記憶にない項目書いて潰してました) >ありがとうございます!ありがとうございます! (なぜ即日気付くのだろう) >このシェルの魅力の5割くらいは尻だと思うので、実に…

「星祭」更新:11月5日

「なんでわたしだけ(サーバが)仲間外れなんでしょう?」 ♯微修正 いつのまにか書いた記憶のない触り反応が入ってて驚く いつのまにかといえばこいついつから更新アンテナに補足されるようになったのだろ?

返信:11月3日分

・11月3日 >リグの膝枕って実装されてるのでしょうか? (そういえばだいぶ前にした記憶が) >条件がぜんぜんわからないです…… 撫で回数の累計が1000回以上になってから「泊めて」とか言うと出来ます。 よく考えるとこんなに撫でられたら禿げそう。怖い。 …

今日がSSC公開日だとずっと思っていたらそんなことはなかった。 仮やら拍手やら何度も形を変えて出していたせいで記憶がごっちゃになったようです。 恥ずかしい。

「冒険者」「リグ」「碧」「SSC」「星祭」更新:11月3日

ーーみなさんにとって文化といえば? 「漫画」 「釣り」 「愛とか恋とか」 「人の歴史そのもの」 「家族、とか?」 ーーふむふむ。わたしはやっぱりお祭りですね。祀る心は人の歴史に深い関係がありますから。 「(話が長い)」 ♯トーク微増 ♯その他微々 ちょ…

「冒険者」「リグ」「碧」「SSC」「星祭」更新:10月31日

ーーみなさんにとってハロウィンといえば? 「はろいん村の祭り」 「カボチャ料理作り放題の日」 「ろくでもない日ですね」 「変なモンスターが湧く日」 「街がなんだか怖くて賑やかになる日?」 ーーふむふむ。わたしはやっぱりお祭りの日ですね。お祭りは…

返信:10月2日分

・10月2日 >そろそろ諒さんこと衛星祝祭のリアーニャは正式公開になりません? (なりません) >もう一年ちかいじゃないですかーー! (昨今は時速が早い) 星祭さんに関しては当初予定してたトークがまだ全て完成してないのがいろいろあれ さらにトーク先行…

「リグ」「SSC」更新:10月9日

「…何か?」 「べつに。…なんでも」 ♯トーク微増 ♯メニュー微変更(リグ) ♯その他微々 ストレスと不摂生は体に出るものだという自覚が持てるようになってきた今日この頃。もう不調ね。

返信:9月29日+10月1日分

・10月1日 >1東京ドーム(面積)≒88万フライパン(直径26cm)。りうのトークで気になって、身近なもので換算してみましたけど、東京ドームって広いですね。 (フライパンを見つめて固まる妹さん) 分かりやすいけどやっぱり想像はつかない具体例をありが…

今日は十五夜で台風日和。

「冒険者」「リグ」「碧」「SSC」「星祭」更新:9月27日

「そこの妹はもっとトーク増やした方がいいと思うわよ。ねえ?」 「(いきなりメタで来たか…)」 「…数よりも、何を言えたのかが大切なことだと思いますけどね」 「ノーコメント」 「ううっ、後輩いびりだ…」 「耳の痛いことです」 ♯トーク微増 ♯その他諸々 も…

何かしたいとは思うのに手も頭も動かない病気にかかった。 手が動かないのはよくあることだけどそれ以上に無力感がひどくて、こういうのもスランプって言っていいのかなあ。

「SSC」更新:9月14日

「おにいちゃんはもしかしたらちょっとだけ変態なのかもしれない…」 ♯トーク微増 ♯シェル関係追加 今さらながらシェルのあれこれ追加。 シェルのどうこうを思い出すのにとても時間がかかった。 そういえば前に着せ替えシェルを作ろうとしたことがあったのす…

「リグ」「SSC」更新:9月11日

「♪あなたの笑顔に 何度助けられただろう」 「(どうしようこのひとの歌い方今にも死にそうで怖い)」 ♯トーク微増 ♯その他微妙 生気 [□□□□□] やる気[■■□□□]

「リグ」「SSC」更新:9月7日

「9月になってしまいましたね」 「…そーですね」 ♯トーク微増 ♯その他微妙 減速する気力に夏という言い訳が使えなくなってきたことに危機感を感じる今日この頃。

返信:9月6日分

・9月6日 >今日は妹の日らしいのでいつも以上になでまくろうと思います。頭を中心に! いろんな記念日があるのね(今日知った) きっと撫でてあげたら喜ぶだろうからそうしてあげてほしいです

返信:9月1日分

・9月1日 >首とか鎖骨の当たり判定が欲しい >切実にとてもほすい なかったっけ、と思ったらなかった いったいおにいちゃんたちは妹さんの首や骨やらにナニをしたいんでしょうねえ 今の自分にはちょっと想像力が届かなかった

なんだか精神的に環境的に落ち着いてネットに触れる時がさっぱりなくてどうすればいいのかなあって

「妹猫着せ替えセット」

シェル「妹猫着せ替えセット」 ラントさんが妹さんの追加シェルを作成してくれました。 まるで誕生日プレゼントのようなタイミングで素敵。でも良いお兄ちゃんはたぶん首輪プレゼントしたりしない。悩みどころ。 自分としてはフル装備おすすめ。