2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「取り戻せ、銀河の光」

先日レンタルが開始されたウルトラ銀河伝説を借りて見てました。 やっぱりウルトラマン好きだなあ! でもこの映画の興行成績、同時期のワンピースやライダーと比べてほとんど話題にならなかったけど、どうなのだろう。 ウルトラファンとしては、この映画を踏…

四月の雪。

昨日は真夏日でした。今日は雪が降ったそうです。 変化が激しい天気のおかげで風邪がなかなか治りきらない、困る。 野菜が不作でもっと困る。キャベツが高い。 いつになったら季節に合った天気になってくれるんだろう。

っくしゅん。

晴れだけど寒い、雨だけど暑い、そんな体に悪い天気続きの今日この頃。 とうとう風邪をひいてしまってここしばらくはぐったり気味でした。 風邪薬なんて飲んだのは数年ぶり……

拍手:4月6日〜12日

4月7日に1つ、9日に1つ、10日に1つの拍手を頂きました。 どうもありがとうございます。

「冒険者」更新:4月13日

#ランダムトーク追加 #切替・終了反応追加・修正 #触り反応追加・修正 #里々の入れ替え #アーカイブ更新 頭の更新と脳味噌の入替。 最新のものにさっくり替えてみました。 もたついてしまったが、これで一安心、かな?

あいすあんどふぁいあ。

寒かったり暑かったりの今日この頃、体調が落ち着かない。 今日は25℃を軽く超えていたような気もするけれど、温度計の故障だろうか。 若干薄着の冬服で出かけたら、それでも暑くてちょっとぐったりだった。 春を通り越して夏の天気だったけれど、明日(今日)…

さくらさくら。

関東辺りは先週から今週にかけてが桜の見ごろのよう。どこに行っても桜が咲いていて、なんだか和む。 でも天気が落ち着かないのが困りもの。 昨日は雨で今日は快晴、昨日は寒かったのに今日は暖かい、なんて空模様が続いて、ちょっと体調が崩れ気味のような…

拍手:3月11日〜4月5日

3月11日に3つ、14日に3つ、15日に1つ、17日に1つ、21日に1つ、23日に2つ、27日に2つ、28日に1つ、29日に1つ。 そして4月1日に2つ、4日に1つ、5日に2つの拍手を頂きました。 ほったらかし状態だったのに拍手を送ってくれる人がいるというのはありがたいことな…

「冒険者」更新:4月5日

#ランダムトーク追加 #切替反応追加・修正 ネットワーク環境が多少落ち着いたので、さらに久々の更新。 更新のやり方を素で忘れていたのでかなり手間取り、更新報告がこんな時間に。 思いつきのトークをちょっと追加した程度なので、中身に大きな変化はあ…