2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスも年末年始もないような毎日を過ごしています。かなしい。

毎度のことだが時間がない。

「SSC」更新:9月12日

#トーク微増 また機能不全起こしていたり、コミュが溜まっていたり、やること滞りっぱなしなのについぞサボりっぱなしで……申し訳ないです

返信:9月6日分

・9月6日 18:53 > りうちゃんすきです。 ありがとうございます 自分で言うのもなんだけどわたしも好き ネタが出ないことは大変心苦しく思っております…

妹ちゃんの誕生日をすっかり忘れていたことを大変情けなく思っております。 覚えていたら何か出来たかというとそんなことはないのですが… 覚えていてお祝いしてくださった方は本当にありがとうございました。

「リグ」更新:8月16日

#ランダムトーク増 #その他微増 前回更新の日付に戦慄する

夏ですねえ…

「星祭」:7月31日

#大幅増減 ##アーカイブ更新ダウンロードページ 大変お待たせして申し訳ございませんでした。 結局原因は分からなかったものの、色々削ったり遡ったりした結果、ようやく更新非表示状態が解消された?と思えるところまで来ました。 既にインストールされ…

リアーニャの修理は遅々として続行中です。 しかし何分原因が分からないため先が見えず。 適当にあれを削ったりこれを引っこ抜いたり、不毛です。

死んだように数か月過ごし漸くゴーストに手を付け始めた私です。 しかしながらリアーニャの更新ボタン死んでる現象がどうして発生してどうすれば改善されるのかまったく見当もつかず。 時間を置きながら触っていたのでいつどの辺をどう変えたかのかも記憶が…

返信:4月8日分

・4月8日 12:51 >リアーにゃんのネットワーク更新ができなくなってるのは仕様ですか? ご報告ありがとうございます しらない仕様ですね… 今週しばらくゴースト触らないので確認できないのですが なんとか直したいと思います 申し訳ないです

返信:3月15日分

・3月15日 17:00 >ホワイトデーは妹ちゃんもさることながらぬいぐるみちゃんともイチャイチャできて良かったなぁと思いました。 イチャイチャだったかな…だったかも… ねこは普段喋らない分イベントは喋るかも?ぐらいの加減で行こうと思ってます 不愛想すぎ…

「SSC」更新:3月14日

#日付トーク修整(3月14日他) ホワイトデーに間に合って…ない

返信:3月3日分

・3月3日 23:37 >年中行事に色々用意してくれる妹が愛おしい… >一緒に台所に立ちたい… いいですよね 年中行事をもう少し増やしたいというのが最近の目標です 一緒に料理とかもいいですね いつかやりたいです

「SSC」更新:3月2日

#日付トーク修整(3月3日他)

返信:2月13日分

・2月13日 20:48 >チョコ作りに苦心するりうちゃんの姿に心を打たれ申した 自分でもこれはかわいい!…ような気がする! と思いながら形にしたのでそう言われると嬉しいです バレンタイン当日のトークも楽しんでもらえていたらいいのですが

「SSC」更新:2月13日

#バレンタイントーク修整

「SSC」更新:2月10日

#トーク微増 #バレンタイン前トーク微修整 どうしてこんなに期間が開いてしまうのか。 ただただ不甲斐なく思います。