2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

適当無難の三月五週。

今週ななんだかのんびりしてました。 調子を崩して寝込みがちだったとも言う。 ようやく近所のスーパーの仕入れも落ち着いて、白米が買えるようになったのは嬉しいのに……今度は食事を作るのが億劫です。だるいなあ。

ぐったりだらりと三月四週。

記憶が薄い一週間。 とにかく寝ていたり、ぼーっとしてばかりいたような気がします。 お米を食べないと元気が出ないという名言はきっと本当だったんですね……食卓が物足りない毎日が続いてます。

拍手:3月15日〜3月24日

19日に5つの拍手をいただきました。どうもありがとうございます。 ・3月19日 >好感を持つどころかリグは俺の嫁ですが。妄想の中では膝の上に乗っけていますね、はい。 そう言ってもらえるのは嬉しいのですが、悩むところもあるのですよね。 これでも…

獻給黃昏的花束。

http://korosu.blog.shinobi.jp/ フリーシェル「黄昏への花束」が先日公開されました。可愛い…… どうやら俺はファンタジーで厚着重装備な娘に弱いようです。クリティカルです。 誰かこの子達でゴーストやってくれないかなーわくわく。

結局まだまだ三月三週。

ちょっと落ち着かない一週間。 地震の影響が、店から食品が次々消えていくのが困り物でした。 米やパンといった主食の類が机に並べられないのがちょっとつらいです……その他の食材はある程度買えたし、被災者の方々に比べればずっと恵まれているとは思うので…

かわいいってどういうことだろうね。

ちまちまゴースト作ったりして遊んでる今日この頃。 なんとか形になってきたと思える子も何人かはいるけれど、はたしてこの子は面白いのか可愛いのかと考えるとなんとも言えない。 どうせなら好感を持ってもらえるキャラになってほしいと思うけれど、難しい……

「冒険者」「リグ」更新:3月18日

#少しの修正 #トーク追加 #触り反応追加 久々のわりにはほそぼそと更新。 主に修整メイン。地味です。

拍手:3月9日〜3月14日

9日に4つ、12日に4つの拍手をいただきました。どうもありがとうございます。 ・3月12日 >ご無事でよかった…いや、北陸の映像を見るとよかったなんてとても言えないんですが…それでも、本当によかったです ご心配ありがとうございます。 正直自分の周辺…

震天動地の三月二週。

金曜以降がとんでもない一週間でしたね。まさか自分が大地震に遭うとは。 と言ってもうちの周辺では目立った被害もなく、なんとか普段どおりの生活が出来そうです。 被害が大きい地域の方々は、早く落ち着けるといいですね。

ぐらぐら。

地震、すごかったですね。 幸い自分の周りでは昼食がひっくり返されたぐらいで目立った被害はありませんでした。 それでも九州の方はろくに地震来ないので、これが俺にとっての地震らしい地震初体験。 あれ、こわいですね。足が震えて立てなくなりそうでした…

「リグ」更新:3月9日

#誤記修整 #触り反応・追加修整 こそっと更新。主に誤記修整。 チェックしたつもりで全然できていない不思議なトーク。どうもすみません。 報告してくださった方はどうもありがとうございます。 いつまで経ってもミスが減らない残念な娘ですが、どうか広い…

拍手:2月25日〜3月8日

26日に4つ、28日に1つ、1日に3つ、3日に4つ、7日に2つの拍手をいただきました。どうもありがとうございます。 無言でずいぶん動いたので、褒められてるのか逆なのかと悩みながら恐々としていました。 どちらでも励みにはなるので感謝です。 ・3月7日 …

逃げ去る三月一週。

三月開始、あっという間に一週間。 全体的に「忙しい」という印象の週でした。 行動自体にそれほど変化はなかったと思うのですが、いつもと同じ出来事の中に予想外の要素があれこれ混ざっていたり…… なんだか、ちょっと疲れたです。 土日もうまく気が抜けな…