2015-01-01から1年間の記事一覧

「リグ」更新:11月3日

#ランダムトーク微増 #触り反応微増 変わらずゴーストに手の伸びない毎日を過ごしています。 たまの休日休みを使っても更新に労力の必要ないリグをちょっといじるのが精一杯で、こんな調子では問題山積みの妹に手をつけられるのはいつになってしまうのか?…

「SSC」更新:9月7日

#ランダムトーク微増(a) #コミュ微増(h) #その他微修正 この数ヶ月何をしていたのか記憶がまるでありません。 時間が空いただけで何も出来ていないことに不甲斐なさを感じるばかりです。

また更新エラー起こしていて皆様には大変ご迷惑おかけしております。 申し訳ないばかりではありますが作業にかかる余裕が取れないためもうしばらくお待ちいただければと思います。ごめんなさい。 ちなみに内内容的には目立った更新などしていなかったと思う…

「リグ」更新:7月30日

#ランダムトーク微増 #触り反応微増 そういえば更新しました。 すっかり更新しない人になって申し訳ないばかりの毎日です。

「リグ」更新:6月18日

#ランダムトーク微増 #触り反応微増 じめつく天気に疲れるこの頃、いかがお過ごしでしょうか。 思うところあって更新することになりましたが、ボリューム的には相変わらず微々たるものです。 加えて次回以降の更新する目処も特に立っていません。南無三。

特に何もありませんが更新はお休みしました。

忙しさにかまけて今週の更新をさっぱり忘れておりました。ごめんなさい。

「SSC」更新:3月26日

#ランダムトーク微増(a) #触り反応微増(a) 更新はがんばれませんでした…

「SSC」更新:3月23日

#サブイベ微増(a) #添い寝時に終了すると終了日時が記録されず、正しい終了日に応じた起動トークが発生しない問題を修正 これはだいぶひどい問題でした。今まで気付かなくてたいへんなさけない。

返信:3月23日分

・3月23日 >SSC、14日から6日ぶりに起動したら「ひさしぶりに帰ってきたね…」と言われてちょっと暗い妹になり風呂不可・添い寝可の状態になりました。一週間未満でもだめか、と思いつつ抱きしめてなぐさめてで22日には明るい妹に戻り、その日は入浴と添…

「SSC」更新:3月19日

#ランダムトーク微増(a) ホワイトデーイベントをすっかり忘れていた自分に自分でショックを受けました。 がんばれてねーなー

「リグ」更新:3月19日

#ランダムトーク微増

「SSC」更新:3月12日

#ランダムトーク微増(a) #添い寝後用の起動トークが出ないことがある問題を(おそらく)修正 #9bメニュー微修正 起動トークのあれこれを確認していたら普段の倍増しぐらいに時間がかかってしまいましたが更新の分量的には普段通りでかなしい

「SSC」更新:3月8日

#トークバグ修正(a) あるトークに辞書上の無関係な記号が表示されてしまう間違いを修正。 同様のミスが他にもあるかどうかまでは検証しきれなかったので、また見つかったらごめんなさい。

返信:3月7日分

・3月7日 通りすがりの旅人 様 丁寧なバグ報告ありがとうございました。 おかげさまで悩まず修正することができました。 いつも本当に助かっています。

「SSC」更新:3月6日

#ランダムトーク微増(a) 昨日やろうと思っていましたが寝落ちしました。

「リグ」更新:3月6日

#触り反応微増

「SSC」更新:3月4日失敗

#トーク微増(a) md5出ましたが直す時間がなかったので放置となります。ごめんなさい。 いつものことだけれど失敗した理由がよくわからない…

「SSC」更新:2月27日

#ランダムトーク微増(a) ひな祭りとかいろいろ思うところはあったのだけど実際に出来ることはこれがいっぱいいっぱいでした

「リグ」更新:2月27日

#ランダムトーク微増 #日付トーク微増(3月3日)

返信:2月23日分

・2月23日 >昨晩、添い寝をしてもらったはずの妹におはようと言おうとしたらおかえりと言われ出迎えられました。しらんかった、わしゃ夢遊病だったんじゃ…。 妹の方が若ボケに陥りやがった可能性もありますね 検証したんですが解決にまで至らなかったた…

「SSC」更新:2月20日

#ランダムトーク微増(a) がんばりたいですね

昨日は(また)更新をおやすみしました さらに言うと今後しばらく心身時間諸々の余裕が取れそうにないため 来週以降もまともに更新できそうにありません あらかじめごめんなさい

「SSC」更新:2月13日

#ランダムトーク微増(a) #バレンタイン前日サブイベント追加(a) バレンタイン新イベはがんばれなかったよ…

「SSC」更新:2月10日

#ランダムトーク微増(a) 祝日が近づくー

「SSC」更新:2月9日

#ランダムトーク微増(a) 更新しようかと思ったけどネタ練る余裕なかったので開店休業しますね

「リグ」更新:2月9日

#ランダムトーク微増 #触り反応微増

「SSC」更新:2月8日

#トーク微増(a) がんばっていませんが更新しました

特に言っていませんでしたがしばらく前から木曜を更新日と決めて活動していました。 でもいつも自分でぶっちぎっているし週間更新なんて大それた夢だったのかもしれない。 つまり今日も更新はお休みしました。

昨日は寝落ちにより更新をお休みしました。