2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか普通に四月四週。

これといって何事もない一週間でした、おわり。 本当にそんな感じの地味な一週間でしたが、今の日本を考えると何事もないというのもそれはそれで貴重で贅沢な事だと思うのですよね。

「冒険者」更新:4月20日

#ランダムトーク追加 #切替・追加修整(ピュアフェアリー探偵事務所他) #その他・追加修正 追加に修整ちまちまその他。 今回切替を追加したピュアフェアリー探偵事務所のお宿はこちら。 http://risna.nobody.jp/ 可憐な探偵でメイドさん。 相談料無料で…

まだまだ続くよ四月三週。

東日本大震災から一ヶ月、皆様いかがお過ごしでしょうか。 落ち着くかと思いきや、ちょうど一ヵ月後に大きな余震が来たりとまだまだ落ち着けない状況が続いてますね。 下手をすれば一年近く余震の可能性が残るという話も聞きますし……ぞっとしない話です。

「リグ」「碧」更新:4月12日

#トーク追加 #誤記修整 #その他:追加修整 修整が主の地味更新。 ネタは出ないがミスは出てくる。かくもこの世は残念なものか。

桜花幻想の四月二週。

気付けば桜の舞う時期になってきましたね。 去年よりどたばたした生活をしてるせいで、本当にいつの間にかだったという感じがします。 今年は地震のせいで何かと落ち着かない雰囲気ですが、どんな時でも桜は咲くんですから、お花見ぐらいはやりたいものです…

「リグ」更新:4月5日

#誤記修整 #触り反応追加 #その他追加修整 やや久々の更新。 一度やる気が逃げると復活までにずいぶん掛かってしまうから困ります……

やってきました四月一週。

新年度の始まり。 とはいえ何が変わるわけでもなく。しかしその変わらなさが寂しくもあったり。 なんだか複雑な今日この頃。