2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスのクの字も見当たらない生活ですが最低限元気です

返信:12月21日分

・12月21日 14:39 >家族的な繋がりを求めるりうちゃんとより濃密に仲良くなるためには…やはり事実婚… お気付きになりましたか この子は兄妹関係よりもより強い関係を求めているのかなと思う時が私にもあります (しかしそういったイベントはありません悪しか…

「星祭」:11月1日

#ランダムトーク追加 #シェル大増 #その他修正 ##アーカイブ更新 仮公開終了。 シェル作者様のお陰で可愛いサーフェスがたくさん増えてパワーアップ。 使いこなすのに実力が追いつかず思い悩んだものの、考えてばかりいても始まらないとぶっつけ本番。 …

「SSC」更新:9月25日

#トーク微増 他のゴースト作業のついでの合間の気まぐれの。 手が進まない…

「SSC」更新:9月21日

#トーク微増 メイン作業の進みがあまりにも悪い

「SSC」更新:9月5日

#切替追加(脳内彼女(物理)) #イベントトーク追加(9月6日) こんな(物理的に)とんでもないゴーストに出会ったのは初めてかもしれない

「SSC」更新:8月28日

#イベントトーク微修整 誕生日トークを増やしたりしようとしました 思う以上のところに行きませんでした…

「星祭」更新:8月27日

#ランダムトーク追加 #ミス修正 俺のバカ!

返信:8月26日分

・8月26日 うさまえ さん >衛星祝祭のリアーニャをDLしました >で更新をかけましたら 資料の更新が無いと言われました。 >その場合は更新がないのでしょうか? DLありがとうございます。 今回メニューのレイアウトをいじったのでアーカイブ共々の更新となり…

「星祭」更新:8月25日

#ランダムトーク追加 #各部修整 光る!鳴る!

「SSC」更新:8月24日

#ランダムトーク増加 #その他微修整 妹の(何度目かの)誕生日が近づくという危機感

「リグ」更新:8月22日

#ランダムトーク微増 トーク1個を更新と言い張るたびにメンタルダメージを受けるのであった

(心の折れる音2)

「SSC」更新:8月21日

#ランダムトーク増加 #誤字訂正 報告頂いた部分を訂正。 御指摘ありがとうございました。恥ずかしいやらありがたいやらです。

「リグ」更新:8月15日

#ランダムトーク微増 どうにもいろいろ追いつかない

「SSC」更新:8月14日

#ランダムトーク増加 #その他微修整 どこもかしこも集中して作業していないから、自分でも何がしたいのか分からなくなってしまった箇所がとても多い…

(心の折れる音)

「リグ」更新:6月20日

#触り反応増加 頭撫で反応が累計1000超えたよ (ただし大量のネタ被り・水増し・キャラ揺れを含む)

「リグ」更新:6月7日

#ランダムトーク微増 #触り反応微増 #誤字訂正 ぐんにょりやね

「リグ」更新:6月4日

#ランダムトーク微増 #触り反応微増 ネタはなく、また時間もなく しかし一番足りないのは更新しようという気力なのかもしれない

「リグ」更新:6月1日

#ランダムトーク微増 #触り反応微増 じーっとしてても何にもならねえ! な更新

いろいろあって大掃除中。 辞書にしても部屋にしても整理できない捨てられないの自室はとかく散らかり具合がひどく、この一週間とにかくゴミをまとめてばかりいるのにガラクタが減りはしない。 ほんとうに困ったもので。

今年は頑張ろうと思ったのもつかの間、今年もなおさらに暇なしの日々になりそうなことをご報告申し上げます。 悲しい…

「星祭」更新:4月14日

#誤記訂正 ずいぶん前に報告頂いていたミス潰し。 これだけのことをやるのに経ちすぎるぐらい時が経ってしまった。

都内某所、春の嵐。 桜が吹かれる様はただただ美しく。 当分こうであると良いなと思う陽気でありました。

「SSC」更新:4月6日

#ランダムトーク増加 #その他微修整 トーク以外の部分はほぼ何も変わっていないことを先にお詫びいたします。すみません。 俺はこの期間いったい何を…

「リグ」更新:3月30日

#ランダムトーク微増 ただいまリハビリテーション。