返信:10月28日分

・10月28日 トンボさん
>不具合?の報告はここでよろしいでしょうか。
>最近りうちゃんと暮らし始め、添い寝ができると聞いて添い寝をしました。すると、次から起動こそするものの姿がでてこなくなり、「さよならする」のところも「アンインストール」に変わっていて、やむを得なく再インストールしました〜
報告ありがとうございます。全て自分のミスです。
モード変更のバグ潰しに仕様変えたんですがチェックが甘く、より悪いフリーズになっていました。
今回の更新で修正しました。同じ状態の方もエクスプローラなどから更新して改めて起動していただければ復帰すると思います、
本当にご迷惑おかけしました。どうか見捨てずにまた何かあれば報告してくれると嬉しいです。