返信:11月1日+7日+8日+9日+15日分


・11月15日
>りうちゃんに耳かきして欲しいです!
いいですよね耳かき
実は耳かきしてくれる新ゴーストとか前から考えてるんですけど自分の好きなジャンルを自分が作れるとは限らないということを痛感させられるに留まっています
妹にも耳かき付けようかなと思ったりはするんですが、完成できるかは未知の世界です
期待はしないでほしい


・11月9日
>『Sister's Complex』にて添い寝をしてもらっている時に11時や12時の時報がはいると妹がただいまと言って外出先から帰宅したようなイベント?が起きます。
>そうすると添い寝状態が解除されて通常の状態になります。
間違いなくバグです
バグなんですがどういう仕組みでこうなってるのか自分でもはっきり確認できてないのでまだ検証中です
いずれ直したいと思います


・11月8日
>『Sister's Complexで登校設定をonにしているのですが妹が9時を過ぎても家にいます。再起動か再読み込みをすれば学校にいっているようですが…。
>一応、sspは最新版でアーカイブスを上書きインストールしても特に変わらず
言われて確認してみたらh/rでは時報による登校のイベントが入ってませんでした
バグというかイベント抜けですね
ごめんなさい


・11月8日
>『Sister's Complex』の 「…………なんだか不思議。この家ではわたしとお兄ちゃんの二人だけど、違うような気がする。一人みたいな気もするし、もっともっとたくさんいるような気がすることもある。」というトークをねこが妹の姿になって喋ります。そして「…………」でねこの姿に戻り妹が「ねこの話じゃないよ?」と言います。
報告ありがとうございました
純粋な画像指定ミスです
お恥ずかしい


・11月7日
>いつの間にかシェルで理羽さんが座ってたり髪解いてたり制服だったりするものが加わっていますがこれは現状でもこの状態を見ることはできるのでしょうか
使用するイベントの方はまだありません
シェルの方だけうっかり先に入れてしまいました
遠からずイベントの方も追加していきたいと思います


・11月1日
>アンニュイなりうちゃん可愛いぺろぺろぺろぺろ
この妹は食用ではありません
おなかこわすぞ