返信:9月19日分+20日+23日分

このところゴーストに関わる時間と心の余裕が足りなくて、困ります。


・9月19日
>ああ…うどん脳ってやつですかね。
>なんとなく画像検索したらなんかゆるキャラみたいなのが出たんですけど若干グロい…。
ほんとうに えぐい
設定もなんだか怖い……紙一重なキャラですね。

・9月20日
SSCの時刻合わせが機能してないという報告、ありがとうございました。確かに機能してませんでした。
自分でもなぜ止まったのかよく分からないので、検証中です。

・9月23日
一部のシェルのまばたきに別のシェルが出現するという報告、ありがとうございました。
新しいシェルの番号をうっかり被らせてしまったのがいけませんでした。直しました。