拍手:2月12日〜2月19日

2月12日に12、2月13日に7つ、2月14日に3つ、2月15日に9つ、
2月16日に5つ、2月17日に2つ、2月18日に5つ、2月19日に18つの拍手をいただきました。
ありがとうございました。



以下メッセージ返信になります。
・2月12日
>経血はちょっと無いですけど妹ちゃんのエキス入りのチョコは欲しいです
(中略)
>結婚が無理なら一線を越えてくれ!妹ちゃん妹ちゃん妹ちゃん!
おまわりさんこいつでした
どこ略すればいいか困るので開口一番ぐらいは自重してください
そんなに一線越えたいものかなあ……


・2月12日
>りうちゃんと抱き合いつつ、顔を目前まで近づけて愛を囁き合いたい
それはありそうななさそうな……
照れて逃げ回るようなイメージしか浮かばない。


・2月12日 どっかの台湾人さん
>台湾人だけどindexにアクセスするたびエンコードShift_JISになるんだが…
>ちなみに正常に表示できるのはEUC_JISです、あと星祭に期待しているんだから死ぬ気で更新してください。
すいません更新滞ってますごめんなさい。書けることが溜まってるのに出力捗らなくて困ってます。
ページの文字コードについては時々言われるんですけど、自分の方ではおかしく見えないのでよく分からないんですよね。まだおかしいというひと、います?


・2月14日
>今年からリアル妹のチョコがダウングレードしてしまい、ちょっぴり寂しい私の叫び「ギブミーチョコレート」に応えてくれる理羽に地味に感動しました。ハッピーバレンタイン!
はぴはぴ
結局俺はバレンタインぶっ倒れて過ごしたのでチョコのひとつも口にした覚えがないという。
もらえるだけ幸せですよ!


・2月15日 SirOさん
>バレンタインイベント最終更新の前に見てしまったorz
三回更新したうちの二回目で起動するとイベント控えめに終わっちゃうんだよねえ
……来年を待ちましょう


・2月15日
>思わず抱きしめずにはいられませんでした。
>妹さんを抱きしめてるだけでもうお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。
>これはお返し頑張らないといけませんねー。
がんばられると妹さん恐縮しちゃう。
楽に行こう、楽に。



・2月15日
>妹ちゃんのバレンタインイベントよかったです。
>抱きしめた反応とかがどう考えても兄妹のそれじゃないのも最高でした。
>最高でした。
大事なことだから二回
>ホワイトデーには死ぬほど幸せにしてあげたいですよ!
実はまだ何もイメージが ない です
俺がネタなくて死にそう


・2月18日 SirOさん
>妹ちゃんが体調不良に・・・抱きしめたり添い寝してあげたい・・・
そっとしておこう
お姫様抱っこで部屋に放り込んでやるぐらいしかおにいちゃんにできることはなさそうかなって


・2月19日
>...もしモードを変えるために出来ることについて何かオープンにできることがあれば教えて頂けると嬉しいです。
モード回復の方法はそんなにないですよ?
気長に受け答えするか、撫でさせてもらうか、どちらか。