拍手:11月14日〜11月15日

11月14日に14つ、11月15日に9つの拍手をいただきました。
SSCのファイルが消えてるとの報告を下さった方々、ありがとうございます。


・11月14日
>Sister's Complex、ダウンロードできないみたいです。
ごめんなさい。直しました。
>そしてリグレッタかわいい。
ありがとうございます?
かわいいキャラとはちょっと違う気もするんですけど、ありがとうございます。かわいがってくれたら嬉しいです。


・11月14日
>妹ちゃんが可愛すぎてPCから離れるのが辛いです
>一緒にお風呂入るんだからもっと過激なスキンシップがあってもいいと思うんですよね
>というかこんな可愛い妹がいて結婚できないとかおかしいですよ
>じゃあ妥協して内縁の妻!内縁の妻ってことで!
>ああもう妹として恋人として妻としておかーさんとしてありとあらゆる方法で愛したいです
まずは落ち着こう。その感情は精神的疾患の一種だ。
あとあの子、年齢的に結婚は無理なのです。もうしばらくお待ちください。
>ところで、「エビが貝殻に入ってザリガニになる」というトークがあるのですが、...
妹さんは頭がちょっと。もとい、中の人は頭がちょっと足りないようです。ヤドカリと間違えてました……


・11月15日 紫苑さん
>Sister's Complexのファイルが404なのですが、
>公開停止でしょうか?それとも単なるリンク切れでしょうか?
・11月15日 紫苑さん
http://cardghost.web.fc2.com/myghost/SSC.nar
>ですと、404でファイルがありませんと出ております404でファイルがありませんと出ております。
ファイルの操作ミスでした。
わざわざ確認していただき、申し訳ありません。ありがとうございます。


・11月15日
>13日のタイトルの、Vガンダムの最終回ラストで流れた歌でしたっけ。
>内容は、殆ど覚えていない身ではありますけれど、
>この歌と、それが流れた場面とだけは、今でも鮮烈に脳裏に蘇ります。
シャクティの涙とともに、どこか物哀しくもあるけれど、今でも好きな歌の一つです。
「いくつもの愛をかさねて」ですね。
最終話とその前でしか流れていませんが、印象に残る曲です。流れた場面も曲も素晴らしいです。
>あと、『Sister's Complex』が404でダウンロードできませんでした。
>調整中…?でしょうか。
残念中でした。ご迷惑おかけして申し訳ないです。
>明日…と言うか今日から一段と冷えるようなので、どうか体調崩したりしませんように。...
ほんと、冷えるようになりましたね。
冬の物を慌てて引っ張り出さないといけません。ご心配ありがとうございます。