拍手:2月4日〜2月11日

2月4日に3つ、2月5日に14、2月6日に2つ、2月7日に3つ、
2月8日に2つ、2月9日に5つ、2月10日に1つ、2月11日に1つの拍手をいただきました。
ありがとうございました。


・2月5日 SirOさん
>りうちゃんを抱きしめたいです。
まだ当分お待ちいただきたいかなーって
イメージはあるけど、形にしようとすると自分で照れちゃったりして手が動かなくなったりしてですね?
情けないです。すみません。


・2月7日
>衛星祝祭っていう言葉に何か設定はあるんですか?
ついに聞かれた
ネーミング自体はクロノトリガー「星の祝祭」からだったり。
いいやつもしくはへんなやつのイメージです。
実際にそう見えるかは、どうだろうというところだけど。


・2月10日
>夜中に子守唄をお願いしたら、逆に理羽ちゃんが寝てしまうような展開をお願いしたいです。
寝ちゃったところに何をするつもりか。
それはそれでかわいいけどあの状況だったら妹さん意地でも寝ないんじゃないかって思うな
きっとずっとぽふぽふしてる