拍手:2月20日〜2月28日

2月20日に9つ、2月21日に5つ、2月22日に3つ、2月23日に1つ、
2月24日4つ、2月25日に1つ、2月26日に1つ、2月28日に2つの拍手をいただきました。
完全サボりモードで言葉もない。ごめんなさい。



以下メッセージ返信になります。
・2月24日
>ここのところリグの更新が無いのではあーりませんか?
ばれた
>できれば寝るときのバリエーション増やして欲しいです。
ちょっと頭からゴースト脳が抜けちゃって
キャラクターの思考が完全に御留守になってます
前のような更新が難しいです


・2月24日
>あぐらかいてテレビ見ながらりうちゃんを上に乗っけたい
>で、頭の上にあご置いてガクガクしてもーっとか言われたい
昔リアルでやったことがあった気がする
なんだか懐かしいです