拍手:1月27日〜2月3日

1月27日に4つ、1月28日に5つ、1月29日に1つ、1月30日に6つ、
1月31日に3つ、2月1日に3つ、2月2日に1つ、2月3日に30の拍手をいただきました。
ありがとうございました。


以下メッセージ返信になります。

・1月27日 Thierryさん
>Sister'sComplexをDLさせて頂きました。コミュニケート「撫でさせて」からの撫で反応が反則ですね。あっという間に「使ってるぞグラフ」の上位に食い込んできました。これからも期待しています。
ありがとうございます。
撫で反応は唯一の取り柄で生命線かもしれません。
これからもほどほど気長に遊んでくれると嬉しいです。


・1月30日
>いつも更新お疲れ様です。
>なんだかおかしい部分があったので報告しておきます。
>りうちゃんを更新したあと更新完了とでずにEvent.txtやTouch.txtなどのテキストの名前が出てきてしまいます。
報告ありがとうございました。
発生の確認はしたんですが、結局この現象がどうして起こるのかよく分からなくて……
いつの間にかこちらでは発生しなくなったようなんですが、もしまだ起こってるようだったら報告お願いします。
>あと1つ要望がありまして・・・更新した際にでもバグ改善の更新か機能追加の更新かをブログかゴーストに表示してくれるとありがたいのですが・・・
更新報告で具体的に何も言わない時は、誤字やミス修整などの説明するのも恥ずかしいようなぐらいじみーな更新がほとんどです。
気にしなくていいと思います。
あと、自分で更新内容の詳細を忘れてることもたまーにあります。これは、うん、自分がバカなだけです。


・1月30日
>SSCいろいろ分岐があるんですね。
>更新大変そうですが頑張ってください。
>にゃー
分岐というほどのものはないんですけどにゃー
これからそういうものを作っていけたらいいのになとか思ってるぐらいです。がんばりたいです。