拍手:1月19日〜1月26日

1月19日に2つ、1月20日に1つ、1月21日に4つ、1月22日に3つ、
1月23日に3つ、1月24日に12つ、1月25日に13の拍手をいただきました。
ありがとうございます。そして相も変わらず反応滞りっぱなしです。ごめんなさい。
更新が出来て拍手返信ができないというのも変な話なんですけど、返事考えてるうちにずるずる延びちゃったりして……


以下メッセージ返信になります。
・1月21日
>Sister's Complexで1992の4月生まれに設定して今19のはずなのに20歳になってるんですけど
報告ありがとうございました。
以前に原因かなーと思われる場所を修整しておきました。
そこが確実に原因だという自信はなかったのですが、同様の報告がないので修整できたと思っていいでしょうか。


・1月22日
掲示板やその他:
>SiReFaSo 等のアンテナ系では?
プラグインで登録が簡単に出来て、かつ、更新すればより目立つので、
>更新が活発なゴーストであれば、興味も出てくるのではないかと。
>(なおかつ、ゴースト名だけでも 方針が見えやすかったのも理由に付け加えておきます。)
なるほど、アンテナはたしかにその他サイトに入るかもですね。
ただ、聞いた話だと「たまに伺かの話をする掲示板」というのもあるそうで、それがどこだろうとちょっと気になっていたりもします。

・1月22日
>頭撫での 反応ボキャブラリーに驚愕。
>髪撫でにも増やして欲しいです。ここも触って良い場所ですので。
触っていいかどうかはどうかなー?
自分としては頭撫でが一番書きやすいところなので、それ以外の部分は比べるとあまり増やせないと思います。
がんばってはみますけど、頭以上には絶対にならないです。やっぱり頭なでるのが一番好きなので。


・1月23日
>いつも更新お疲れ様です
>SSCについての要望なのですが、設定で消滅指示を非表示出来る様にする、というのは大丈夫でしょうか
お返事遅くなりましたが実装させていただきました。
たぶんああいうので良いんですよね?