返信:3月23日分

・3月23日
>SSC、14日から6日ぶりに起動したら「ひさしぶりに帰ってきたね…」と言われてちょっと暗い妹になり風呂不可・添い寝可の状態になりました。一週間未満でもだめか、と思いつつ抱きしめてなぐさめてで22日には明るい妹に戻り、その日は入浴と添い寝をしてもらったのですが今朝になるとまた「ひさしぶりに帰ってきたね…」などと言われまたしので報告させていただきました。たぶん14日も添い寝をしてもらっての終了だったのでそこらへんも何かあるかもしません…。
御不便おかけしています。詳細な報告ありがとうございます。
おかげさまで原因がすぐ分かりました。添い寝終了の時に終了日を記録させるのを忘れていました。基本的なミスですみません。
なんだかいつも基本的なミスをしていて申し訳ないばかりです。