魔法少女は、夢と希望を叶えるんだから。

今、魔法少女が熱い。
先日絶賛放送終了した深夜アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」人気の影響は留まるところを知らず、ゴースト界隈にもインスパイアゴーストが続出しています。
ネタ混じりに楽しんでいた身としては喜ばしいことです。


魔法少女マミ☆さん」
http://www.towano.net/
マミさんが僕らのデスクトップにやってくる。
「デスクトップほむほむ」
http://rera-web.com/
ほむほむがデスクトップMEIKOの追加キャラクターとして僕らのデスクトップにやってくる。
「先輩とけもの」
http://nonamefactory.vs.land.to/
キュウベエっぽい謎の生物が僕らのデスクトップにやってくる。
「もう、何もコワクナイ」
http://mayonaka3.me.land.to/
↑とは別の世界のマミさんが僕らのデスクトップにやってくる。


この他にもpixivでFLELEのシャルロッテシェルが公開されているそうです。
残るはまどかとさやかと杏子の三人。
誰か早く作るんだ!さやかと杏子のコンビゴーストはいろいろ狙い目だと思うぞ!


マユログ
http://mayura.jp/
そして先日復活したこの界隈の偉大なまほーつかいもよろしく。