あと足りないのはセンスだけ。

先月からだらだらいじってたゴーストができたぞ!

ゴースト「桜花亭の冒険者
http://cardghost.hp.infoseek.co.jp/ghost.html

(ゴースト:デスクトップマスコットソフト「SSP」のキャラクターデータのこと)

自分でもいまいち何がしたいのか分からないままにぐだぐだ始めて、とりあえずランダムトークゴーストとして動かすには問題なさそうなレベルになったので上げてみる。誰も見てないだろうから、そのうちどこかに宣伝してみるか?
祭りの熱気に当てられて、ゴースト作ってみたいという気になってやってみたはいいが、肝心のネタがなくて好きなゲームであるカードワースネタでやってみることにしたけど、これは正直いろんな人に謝らないといけないレベルだなあ。
特に凝ったことをしようという気はないので、あと足りないのはセンスだけ。知ってる人にも知らない人にもこれは微妙だよ。