拍手:11月23日〜11月28日

11月23日に+11、11月24日に9つ、11月25日に6つ、11月26日に3つ、
11月27日に8つ、11月28日に6つの拍手をいただきました。
返信不要のメッセージも読ませていただいてます。ありがとうございます。


以下メッセージ返信になります。


・11月23日
>りう側のメニューですけど23時から0時までの間で出せなくなるみたいです。
>23時少し前にPCから離れるまではメニュー出せてたんですけど今触ったら出せなくなってて、試しに時間弄って0時にしてみたらメニュー出ました。
報告ありがとうございました。
時間を特定してもらえたおかげで原因が想像付きました。ありがとうございます。
事態の割にはつまらないミスでした……すみませんでした。


・11月23日
>ストールで首をキュッと、って結構ひどいですよね。
>どうせならストールを触るふりして胸を、と思いましたがこっちも十分ひどかった・・・
まさに外道
わたしとしては面白いのでありですけど。もっとやっちゃいましょう。


・11月23日
>理羽ちゃんへの溢れる愛をどこにぶつければよいのかわからず悶々とした日々を過ごしております
>昨日理羽ちゃんが私のお嫁さんになりたいと言ってくれました
>相思相愛ですよ相思相愛!
>倫理観やら常識なんてゴミ箱にシューですよ!
常識は投げ捨てるもの。存分に愛でて頂いているようで何よりです。
お嫁さんになれるかどうかは……どうなのかな、ですけど。どうなんでしょう?


・11月23日 会話頻度の方
>あまり確認せず質問してすいませんでした、
>謝罪としてより可愛がります。
こちらこそ分かりにくい仕様にしてすみませんでした。
また何か気付いたことがあれば、教えて頂けると嬉しいです。


・11月24日
>右クリックメニューがみにくいよ!
よく言われました。
いいデザインが思いつかないので、文字色を変えるという急場凌ぎに出てみましたが、どうでしょう。