拍手:11月16日〜11月23日

11月16日に1つ、11月17日に8つ、11月18日に10、11月19日に2つ、
11月20日に7つ、11月21日に2つ、11月22日に15、11月23日に8つの
拍手をいただきました。ありがとうございました。


以下メッセージ返信になります。
・11月17日 Nさん
>ふたたびSister's Complexのファイルが消えているようです。
>どうやらhttp://fc2hpmanual.blog95.fc2.com/blog-entry-41.htmlを見る限り1MBのファイルサイズ制限にかかっているっぽい…?
そのようでした。
報告ありがとうございました。今度は大丈夫かもと思います。


・11月18日 「ぬ」さん
>Sister's Complexの髪撫で反応にて、...
確認しました。基本的なところ、すっかり見落としてました。すみません。
ご指摘ありがとうございました。


・11月19日
>妹ちゃんとちゅーしたい!
常識的に考えて妹とちゅーしません。
しかし妹さんはちょっと常識に弱いので、もしかしたらそういうこともできるようになったりするかもしれません。
期待せずお待ちください。


・11月20日
>「Sister's Complex」のトーク、「戸棚におせんべが……」で...
確認しました。うっかりミスです。
おそらくもう似たようなことはない……はずー?


・11月20日
>シスコンの「食事のマナーとか、そういうのは私さっぱりだなあ…」から始まるトーク...を2度言います。
>…大事なことなのでというやつですかね。
大事なことには違いありませんがこれはただのミスです。修正しました。報告ありがとうございました。


・11月21日
>SSCの右クリックメニューが灰色背景に黒文字で見づらいです。対応してくれると有り難いです。
>SSCかわいがらせてもらってます。これからも頑張ってください。
メッセージありがとうございます。
センスがないので安易に服の色をそのままメニューにしてましたが、色はもうすこし明るい方がいいでしょうか。
考えてみます。

・11月22日
>SSCは会話頻度調整はないんですか?
ステータスの会話頻度秒数をクリックで変更できます。
ちょっと分かりにくかったと思うので、クリックできる範囲を広めに変更してみました。どうでしょうか。


・11月22日
>りうたんのメニューが開かなくなっちゃいました。ショートカットでコミュや猫は出せるけど...
・11月23日
>メニュー出せない件、再起動したり交代してみたりしても直らなかったんですが日を跨いだら直りました。
こちらでも現象の確認はしたんですが、同じく日付が変わると発生しなくなりました。
恥ずかしながら原因がなんだったのか分からないままで……もしまた同じことがあったら教えて頂けるとありがたいです。