「リグ」(夏)

なんだかんだで一周年経過してしまいました。
厳密には26日が公開日なのだけど、ページが出来た日の方に倣おうということで。


せっかくの初記念日という事で何か用意できないかと思ってたんですが、
結局何も思いつかなかったので以前喋った自分用シェルを放出することにしました。
追加シェル「エプロン姿」
少年少女製、ロングヘアーにロングスカートなメイド服という趣味デザインのシェル。
マスターのマイナーチェンジ程度のものですが、お暇な方がいたら拾ってやってください。



長いような短いような一年、予想外に賑やかな一年でした。
決して愉快な奴ではないでしょうに、シェルを作ってもらえたり、可愛いと言ってもらえたり……
言葉でどういえば言い表せばいいか困ってしまうぐらい、驚くことも喜ぶこともいろいろありました。
これまでもこれからも華のない子ですが、どうか時たまでいいので呼んでやってくれると嬉しいです。