拍手:11月2日〜11月27日

7日に2つ、9日に2つ、11日に1つ、14日に2つの拍手を頂いていました。
返事が盛大に遅れて申し訳ないです。気力が死んでました。


・11月9日 22:44
>リグは膝の上に乗っけてかわいがりたくなる感じですね。想像すると和む。
>リグの発言はまったく和みませんがね!
陰鬱な子ですいません!
これでも一応鬱ゴのつもりだったので……その割に触り反応ばかり増えていますが。
追加シェルが素敵すぎるのが悪いのですよ!


・11月14日 22:59
>呼吸をするようにリグを撫でていたら……うん、とか柔らかい反応を返してくれるようになりました。さすが我が嫁。かわいい。
呼吸をするように撫でる、って素敵なフレーズですね。優しいです。
あの落ち着いた反応はかなり撫でないと出ないようになってたと思うので、本当によく撫でてくれているのですねー。ありがとうございます。
撫でても何も出ない子ですが、どうかこれからよろしくしてやってくださいな。